人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「てんてこ舞い」の近頃(・∀・)y━・~~~
2006年 09月 22日 | |
空回りと言いますか、歯車がかみ合ってないと言いますか・・・
テンション急降下中(=w=;) 調子が良いのかすら分かっていない今日この頃
ご飯食べて、居間でごろんと横になった所・・・
気が付けば今の時間です(--: Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ん~(--: 損した?まぁ、やるせない気持ちになりますね^^:
我が部屋に戻ると涼しいより寒い状況Σ(・ω・) 窓全開だと流石に寒いのかな???
半袖だと厳しい時期になっているのかも知れませんね^^
心地よい風が吹いてます(・∀・)y━・~~~

い~か~ん~・・・テンションがあがんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
焦っても仕方がないだけなのでしょうが、元がハイテンションな奴ですから
下がると結構、堪えるものなんですよ^^:
それに、心臓~胃腸の間?どこかが分かりませんが不調・・・???
痛いと言うか不快感と言うか、気持ちの悪い感覚(--:
ふぃ~(=w=;)

とにかく!! 明日は歯医者からスタートですし気持ちを入れ替えないと!(・ω・)ノ
歯茎の状態や歯の治療が進むと、「変わってきた!」と実感できて
凄く嬉しいですから♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それに明日は「詩舞&詩吟」の日━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
先々週は大会本番前だったので、詩舞の練習はなしΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
先週はお休みでしたから∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
という訳で、楽しみですね♪(・ω・)ノ
予想としては、テンション回復への大きな一歩だと思います(・ω・)ノ
やはり好きな事を集中してやると、自然に回復するものですから^^

案外所か、かなり「単純」ですから私w (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

まぁ、CSNの大会とか考える事もあるのですが
今はちと置いといて、明日に備えたいと思います^^
・・・むぅ(-- アイマスはプレイしたかったんですけどね^^:
帰宅時はそれ所じゃありませんでしたから(・∀・)y━・~~~
うんじゃま、また寝なおします~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
by kitunebinanari | 2006-09-22 04:27 |
<< 詩って舞えるのが楽しい一時^^ ページトップ お久しぶりのアイマスヾ(≧∇≦... >>
The Original Skin by Sun&Moon