人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「前にこけるのではなく後ろにこけるのです!!」(アイマス?
2006年 10月 11日 | |
いつもの様にごろごろと布団の中で転がって、7時40分~8時まで粘ってましたヾ(- -;)
自転車を漕いで、博多駅を必死に目指して、途中コンビにへ
ピザまんと飲み物を購入して出勤~(・ω・)ノ いつもの朝の始まりです♪

さてさて
営業中、珍しく?アイマスのお客様が多かったですヾ(≧∇≦)〃
最近、気が付いたのはサラリーマンのお客様が増えてきましたね^^
あまり見かけなかったお客様もちらほらと
ノートにも足跡を残して下さるので本当に嬉しいデスヨ♪
「プラチナアルバム」活用してくださっているようで良かった^^ 多少は情報ありますしね
特に衣装のパラメーター情報に関しては、活用できると思いますよ^^
何気に衣装変更で左右する部分が多いですし

ふむ・・・アイマスやって帰るか(=w=)

という訳で、仕事あがりにプレイして行く事としました♪
まずはレッスンからなのですが、衰退の影響でパラメーターががくっと減少
今回は流行二位のボーカルをあげる事にします^^
歌詞レッスン→パーフェクト
あらま・・・「9:02」って難しそうに思いますけど歌詞レッスンだと簡単ヾ(≧∇≦)〃
特に英語のスペル部分が多く出てくるので、案外楽なのですよね^^
英語とひらがなを入れ替える事が多いため、分かりやすいのです
コミュニケーション→あすさパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 順調です♪
続きましては、準備も出来た事ですしオーディション(・ω・)ノ
イメージレベル11・・・この時点で25000は不可となり
40000オーディションが基本となってしまします^^: 最近弱気。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何度かオーディションを覗いて見ますが、ちょいと厳しい連中のバトルばかり
最後の最後まで粘って、エントリーを済ませましたが対人戦
それでもいける所まで進むまでです!!
お? 相手プレイヤー女神付Σ(・ω・) い、いける・・・かも???
第一順目 全て確保
順調な滑り出し
流行三位のボーカルに関しては3位だったので、少し不安な部分ありましたが
流行一位・二位に関しては、確実に攻めていってますので少し安心
第一位 他店プレイヤー 第二位 私
第二順目 全て確保
ここで順位が切り替わり私が一位にあがります
つまり相手さんが何かを落としたという事になります(同点の場合だと順位変動なし
まだ怖いのはボーカル・・・いまだ3位が続いてますから^^:
三順目に突入して、一気にダンスが減少を見せます
途中から帰っても良い様に二位と三位をせめていき様子を見て振り分け
案の定、CPUがバッドを振って審査員帰し(・∀・)y━・~~~
お約束の思い出を使用して任務完了
第三順目 全て確保
・・・( -ω‐)y-~
~1位 2位のプレイヤーとの差は結構開いてました~

女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージレベル11→14ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
更にあがれるか心配だった・・・Bランク━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
怖かった^^: Cランクで終わりそうで怖かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次はAランクですね!!
ランクがあがって、イメージレベルが気が付けば15となってました^^
が、予想はしていましたけどね・・・
次週になった時、ステータス衰退影響で減少Σ(・ω・ノ)ノ!
イメージレベル14・・・まぁ、いいか
ここは強気でせめていくしかありません!!
どっちにしろ40000は㍉(レベルで)つまり50000↑限定となってしまいます
こんなときに限って、レアがくるんだよな~と思っておりましたらさくっと50000
迷っていても始まりませんので、エントリーを済ませて待機
対人戦に突入しましたが、案外強気でいれました^^
~省略~
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
~1位 ひっさしぶりフルスペック30点勝利!!~
Aランクへまた一歩前進できました^^ アイマス楽しいですね♪

アイマスも満足で終わりいざ帰宅へ~
っと、御呼ばれされましたヾ(≧∇≦)〃 「折角だからご飯食べてけ」 了解!
回転寿司ご馳走になりましたよ♪
いつも行っている所は、赤身が美味しいのと「カンパチ」「ビントロ」がお薦めなのですが
今回のお店はとにかく「鰤」がうますぎるぅ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
歯ごたえが良いですね^^ 鯛も臭みがなく美味しいし
ぱくぱくとひたすら食べておりました^
更に!! 揚げだし豆腐がまたうまい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「所詮、回転寿司の揚げだしでしょうに・・・」正直思っていましたヾ(- -;)
んが!予想を覆す結果に!!
うま!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! ちょっと甘めのタレに
やわらかな豆腐・・・薬味のハーモニーポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
嵌りますねこりゃ^^: いない寿司も甘くて美味しかった♪
気が付けば、いつも以上に食べていたようなw
ご馳走様でした♪
その後、イヌと遊んで(そりゃ~もう飛ぶ飛ぶ、そしてじゃれるじゃれるw)
ほんわかとしつつ加速を使って帰宅致しました^^

早速習った、Winapを起動させたらあらまぁ(--
スムーズに立ち上がって、今まで悩んでいた苦労は一体!?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
以前、習った事がありましたが、何故かエラーが頻発して封印してました
メディアプレイヤーを起動して音楽を聴いていたのですが
う~む・・・よほど重かったのねありゃヾ(- -;) 全く違う^^:
てか、こんな時間だし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

さて明日は早番(・ω・)ノ
今回の「おまもりひまり」もえちぃ(・ω・)ノ かったですよ♪
特にワンシーンの「ぐじゅ・・・」あの効果音表現はえちぃ過ぎるでしょ!?
ストレートな表現を有難う。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 だからみらんさんの作品は大好きです♪
ますます「おまもりひまり」の虜になっていく・・・|ω・)ボソ

(検索キーワードで「ダブルキャスト」のEDテーマ「door」のワンフレーズが
 あったのはちょっと笑ったw
by kitunebinanari | 2006-10-11 02:13 |
<< 女神降臨は全てを司るのですよ(何?w ページトップ 困った時は連続更新に限るもので... >>
The Original Skin by Sun&Moon