人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「第7回店内大会」終了♪ 夢にまで出てきましたがw
2006年 10月 23日 | |
昨日仕事が終わって、一雨に会いましたが何とか回避を致しまして無事♪
風呂入って、そのまま布団で熟睡~
・・・
・・・・珍しく普通に起きれて我ながら驚く(--: と言ってもうとうと来まして
昼寝をしていたら今の時間になりましたけどね^^:

さてさて
皆様のお陰で「第7回WP博多 シャッフルイベント♪」無事終了致しましたヾ(≧∇≦)〃
今回は何と! 参加定員16名の所を人数越えまして20名様Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
回数を重ねる毎にお客様が興味を示して下さいまして、本当に嬉しい限りです♪
他店舗でも稼動が始まって、どうなるかと思っておりましたが
こつこつと重ねてきた努力は無駄ではなかったと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
更に発展を目指していきますよ!
んで、今回のメニューは・・・

 ・ 第二回 1vs1タイマンバトル
 ・ チームバトル 4vs4(部隊戦モード使用

の二つでした^^
まずはタイマンバトルですが、対戦相手とジャンケンヲして勝者が好きなマップセレクト
ルールは部隊戦ルールのままを使用です
トレーニングモードの場合だと、設定変更が多少あるのと
部隊戦モードを使用出来れば、「部隊戦のルール」を纏めて教えれますから^^
確かに、傭兵戦モードと違って資金のやり取りが鍵となりますが
ある程度、慣れてしまえば、実際に傭兵戦でも使用可能となりますからね^^
初心者の方も多数のご参加を頂いて、盛り上がる事が出来ました
かなり腕があがってきているなと思える方々も^^
(最近やっていない私は、どんどん置いて行かれるのでしょうか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
待ち時間を利用して、「メインウェポン」講座を開いたり
主要マップの動き方講座などを開いて、更に興味を持って頂けました♪
今回の優勝者は・・・!? 「張春華」さまおめでとう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
次回は、王者防衛!? それとも新たなる王者が!?

部隊戦は、ある程度の戦力を判断できたので
リーダーを5名選抜して、後は私が振り分けて選択^^
勝ち抜いたチームは継続で、負けたチームは次のチームと入れ替えをします
初めての方は、雰囲気が傭兵戦と異なって慌てますが
慣れてくると形が出来て来ますから^^
上級者の方々のように、仲間とチームを結成していければ良いのですが
中々、「きっかけ」を作成するのが難しいようで^^:
少しでもきっかけの場所を作成して、喜んで頂ければ嬉しいですから^^

私も一人のプレイヤーですが
「主役」ではなく一人でも多くのお客様を導く「黒子」で良いのデスヨヾ(≧∇≦)〃
「ありがとう」の言葉が何より嬉しいです♪

こんな感じで、当初の予定時刻16:30を30分延長して17時に終了
皆様本当にご参加有難う御座いました♪
次回大会は・・・ん~11月中旬~下旬開催予定となっております(・ω・)ノ
そして・・・激戦が姿をみせる・・・

11/5(日)16:00開催 「CSN8店舗間部隊戦 頂上戦」
前回、「プラボ南松本店」が優勝を飾り、「プラボ福岡交通センター店」が2位を奪った
「プラボCSN4店舗間 頂上戦」がグレードアップ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
参加店舗を大幅に増やして戻って参りました!!
「プラボ南松本店」・「プラボ中野店」・「プラボ名古屋店」・「プラボ福岡」に加え
新たに
「プラボ与野店」・「プラボ上尾店」
そして、牙を剥く!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
「レッドゾーン京都」・「レッドゾーン蒲田」参戦━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
1回勝負の真剣バトル!! 頂上を手にするのはどこになる!?
戦場となるマップは「城塞都市」Σ(・ω・) ・・・苦手|ω・)
勝利の女神が微笑むのはどのチーム? 運も時の味方♪
何よりも・・・「チームワーク」が一番の鍵となる!! 目が離せない闘いです!
噂でも流れておりますが、この後に更なる大きな「牙」が姿を潜める

「CSN全国大会」 CSNを制するのはどの店舗に・・・?

「店内大会」・「8店舗間部隊戦」・「全国大会(予定)」・・・う~む(=w=;)
楽しいのですが、かなりどたばたになりそうな予感^^:
ガンバレ私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 狐はただでは倒れませんから!!
近々、ホークス店に乗り込みますけどね~ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

さて、明日は早番(・ω・)ノ 風邪でぶっ倒れて早1週間が経ったのですね(--:
どこが時間がずれてはおりますが、精一杯生きる!
「笑顔!笑顔!それが大事よね~♪」←まさにこの通りで御座います
えちぃ~イラストを見て、にこやかになりますがそれとは違いますけどねヾ(- -;)
ふ~む(-- コンクリートをえぐるビー球・・・突っ込むと止まらない流れですな
CMの「ジョジョの奇妙な冒険」が最近のお気に入り!!
夢の中で、NEO兵士が一斉に襲ってくるのは勘弁。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

大会=夢に見る ダメジャン(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2006-10-23 18:21 |
<< 「CSN8店舗間部隊戦 頂上決... ページトップ ラッキープロデューサーヽ(*・... >>
The Original Skin by Sun&Moon