人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「白き翼を開いて~♪未来へと飛び立とう~♪」
2006年 10月 31日 | |
「ピースインラブ(CSNEO「ホワイトメモリー」の主題歌(・ω・)ノ」をずっと聴いていますと
頭に残っていますね^^ 凄く好きな曲なのです♪

「強き思いを抱いて、永久の息吹を~♪」 嵌っております(=w=)

さてさて
CSNEO・アイマス共にプレイはしておりませんが、それぞれ作業はしましたw
まず、アイマスからですが、「アイマスがちゃ×2 第二弾」出てますよΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は「やよい・春香・雪歩・伊織・真・あずさ」の6種類の加えて
シークレットがある!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 気になりますね^^
まだ中身は見ていないので、凄く気になっているところです^^
ふとゲーマーズを見てみると、「×箱 アイマス初回限定版」予約終了∑(゚∇゚|||)!
人気が高いのか数量が少ないだけなのか^^: それでも凄いと思います~

だからアーケード版にも新キャラを出せと!!

んでもって、続きましてはCSNEO(・ω・)ノ
また一歩前進しましたよ♪ 今回は二種類のポップをご用意致しました^^
一つ目は「キーボード操作説明ポップ」ですね
今更と言っては何ですが、結構、重要な事や気になる事が書いてましたので
改めて作成してみました^^
解除キットの購入方法や「B」を使用する事によって出てくる「武器一覧」とかありますし
少し大きめに作成したので、見やすいと思いますよ(・ω・)ノ
かなり時間はかかりましたが、もう一つのポップは「武器性能一覧」ですね!
これは自信作(・∀・)y━・~~~
正式名称・弾数・最大弾数の記載は勿論の事で
購入方法(F2とかの記載・それにCSF&NEO限定表示)と
弾数購入時の数&金額まで、調べて作成いたしました^^
折角の画像材料があるのであれば、活用してお客様の少しでも役に立てればいいのです♪
上手く通れば、一気にCSNEOコーナーのドレスアップがいきますね!
少しずつですが、常連様の間でも部隊戦に関する興味が沸いて来たようです
迫り来る「CSN8店舗間部隊戦 頂上決戦」・・・
どんな闘いになるか予想は出来ませんが、全力で挑むだけですよ!!

さて、明日も早番(・ω・)ノ
だいぶ朝にも慣れてきました~ヾ(≧∇≦)〃 元は朝番メインだったのですけどね^^:
ある意味。規則正しい生活を送れているのではないでしょうか?w
明日から11月の始まりです・・・
残す所、後2ヶ月で新しい年を迎えるのですね( -ω‐)y-~
年末にかけてどたばたなると思いますが、精一杯私が出来る事を進めて行くのです!
by kitunebinanari | 2006-10-31 22:00 |
<< 「私がNEOの兵士だったらどう... ページトップ プロデューサーさ~んひまりです... >>
The Original Skin by Sun&Moon