人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
刻々と変化し続ける日々・・・過ぎ去って行く時の中で
2006年 11月 17日 | |
大きく周りが変化しました
歯車が狂うのではなく壊れました
人を好きになるって、こんなに大変なんですよね・・・
あまりに遠回りし過ぎて、あまりに鈍感で、臆病で・・・それが招いた結果となりました
正直、壊れました
今までの中で、一番泣き叫んだのではないでしょうかねぇ?
それ程、泣きました
孤独が嫌いなはずなのに変な所で気を張りすぎて、溶け込めずに自分の空間を作成
そして傷つく事を怖がって逃げていたのです
殻が外れて見えてきたら涙が溢れてきました
本当に一番近くの事に気が付かずに先の事を見ていたような
もしかしたら何も見えていなかったのかも知れません
人の付き合いは正直、コワイ部分がありました
でも、大好きなんですよね人との付き合い
孤独と思い込んでいただけで、周りの方々が支えていて下さいました
本気で、怒ってくれたのが何より嬉しかった
だから・・・
一歩ずつ前進していきます

もう一つ生まれた感情は、人に対してはおそらく初めて?じゃないでしょうか
心の底から
「恨む」「憎む」の負の感情をあらわにするのは
今までは、負の感情を表に出す自分が大嫌いだったため
そこからも歪が発生していました
本当は好きなんですよ・・・人として
でも、変わる為にも己を保つためにもあえて、「恨み」「憎しみ」たいと思います

それ程、「裏切り」は心を抉られましたから
己が撒いた種の影響が引き起こした事なんですけどね
だから今でも己を悔やむ所が残っています
でも、決して許す事は出来ませんから
だからこそ変えたくない信念を曲げてでも刻み込みます

昔から精神面が急降下すると体調面にも響く事がありました
一度、中学の時にぶっ倒れていますからねぇ
その為、周りの方々に多大なご迷惑をおかけした事をお詫びします・・・
明日は必ず出勤致します! そして笑顔で出れるように

少しずつ変える為に、行動に出ました
3~4年はずっと使い続けている眼鏡が、傷だらけのコーティングが剥がれて
フレームも曲がっている状況
近視&乱視が入っている為、予算内で収まるか心配でしたが何とか購入
諭吉さんが旅立たれていきましたけどね・・・以前に比べるとお手ごろで入手可能ですね
次に向かったのは、「ユニクロ」
秋を通り越して冬の寒さを感じるようになってきました
「オシャレ」の「オ」の字もない私ですが、少ない知識をフル活用して
今までとちょっと違ったコーディネートを選択する事が出来ました
靴下&下着&マフラーを合わせて、諭吉さんがまた一人離れましたが・・・
ジーンズもセットで購入しようとしましたが、次回に回します

前進で何かが変化し始めています
良い面で、やっと動き始めれたと思います
遠回りして、時間をかけすぎて、既に遅いのですけどね・・・
今でも変わらない気持ちは残っています
どんなに考えて治しても変わりませんでした
今後、ここまで人を好きになる事はないのではないでしょうか?
どうなるかは分かりませんが、道を作る術を私は今から動かしていきます

あえて自分への示しの為に載せます
奪われたら奪い返してみせよう 大切な人を傍に戻す為に
by kitunebinanari | 2006-11-17 19:47 |
<< せめて悔いの残らないように!!... ページトップ CSNEO18キャラポップは壮... >>
The Original Skin by Sun&Moon