人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
せめて悔いの残らないように!! 前進あるのみ!!
2006年 11月 20日 | |
冬の雨は冷たいもので^^: 今日は良い冷たさですけどねw
「早すぎる」・「焦ってる」と周りは言われますが、一度動き出すと前進するのが
素の私で御座います( -ω‐)y-~
結果はどうあれやってみる事に価値があるのですよ!!
もう、隠れるのは逃げるのは嫌ですから
被弾して初めて気が付く事があると、感じれた貴重な体験です!!

とまぁ、感情が高ぶると訳の分からない言葉を並べて
混乱してしまうのが、私の悪い癖と言うのも理解いたしました(( 。 。〃)
治す所は治していくのです!

んでまぁ、情緒不安定な日々が続いているのですが、不思議な体験をしました?かな
「狐」が大好きな私ですが、「お稲荷様」に呼ばれた気がするのです^^
何を言われてるのか、さっぱりなのですが吠えられてる?叫ばれてる???
まぁ、感覚があるのですよ^^
明日は晴れる事を祈るばかり・・・自転車で向かう先は「西公園」

たまにゃ~酒を飲むのも良いですな( -ω-) _旦""
マッカランのストレートは流石に応えますけどね^^:

あ~なんつ~か
「戦場の絆」の事やCSNEOの事などなど色々あったのですが
さっぱりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
頭が現在のほほ~んとしておりますから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

まっ、頑張って生きるのです(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2006-11-20 02:27 |
<< 狐が大好きなのですね♪ 導かれ... ページトップ 刻々と変化し続ける日々・・・過... >>
The Original Skin by Sun&Moon