人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
年越しに向けていそいそと(・ω・)ノ 第8回大会無事終了♪
2006年 12月 03日 | |
マフラー&手袋&ジャンパーを装備しまして出勤している訳ですが
自転車を漕いでいると暑いΣ(・ω・ノ)ノ! 汗が・・・^^:
体を動かすと自然に暖かくなりますからね~♪ 今からが寒い時期となりますが
しかも、遅番が始まりますからねぇ(-- 数ヶ月ぶりの遅番頑張るのです!!

さてさて
お陰さまで「第8回店内大会 シャッフルイベント」終了致しましたヾ(≧∇≦)〃
多数のご参加誠に有難う御座いました♪
「2vs2タッグバトル」を行いましたが、抽選で決定したチームでもアツイですね>w<b
白熱したバトルが何度も見れて楽しかったデスヨ^^
更に、今回嬉しかったのは部隊戦に対する意欲が多少なりとも向上してるのでは?
と感じれた事でしょうか^^
近日のバージョンアップにより「クラン戦」が本格稼動しますからね
年明けると、「全国大会」が待ち構えてます
私も一人のプレイヤーではあるのですが、スタッフですから^^

「主役」ではなく「黒子」で輝くのですよ(・ω・)ノ

お客様が楽しむ姿を見るのが、私の楽しみでもありますから♪
一緒に盛り上がれる空間って素敵だと思いません?w
練習相手になれるかは分かりませんが、私の力で良ければ対戦相手にはなれますし
私が出来る範囲の事を一生懸命頑張るのですよ(・ω・)ノ
一人でも多くのプレイヤーさんを虜にするのが目標です(*ノωノ) イヤン

次回、「第9回CSNEO シャッフルイベント」は年明け2007.1月開催予定です♪

まぁ、その前に「何か」を起こすつもりですけどねw
近日、キャラクターポップ8枚は増やすつもりですよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
「狐の贈り物計画」現在提案中です(=w=)
詳細は、店内告知かここでしか行いませんΣ(・ω・)

近日のバージョンアップに伴い・・・
「PB福岡クランメンバー」を募集いたします!
後、「クラン名」も同じく募集!! 目指すは九州本拠地計画>w<b
気合い入れて進行していきますよ!! ご希望の方や提案など御座いましたら
是非、PB福岡CSNEOコミュニケーションノートまでお願い致します^^
皆様で盛り上げて行きましょう♪

「狐」を微妙に入れたいけどね|ω・)

んでまぁ、仕事上がりに軽くプレイ
ディフェンダーのコツを徐々に覚えてきたので、次はAKでしょうか?
NEO側の時、使用武器を迷っていたのですが
ふとお客さんのプレイを見ている時に興味を持った武器が・・・
シフト+F10のサブマシンガンですねあれは
実際に使ってみましたが、結構使えるものですね^^
後、威力はかなり低いのですが、命中率&低価格&弾数と三拍子揃ったF2
ばら撒くとどうしても厳しいのですが、タタン!タタン!と数発だけ撃つと
これが予想以上に発揮します(・ω・)ノ (身内に教わったのですがw
「アサルトのみ」と絞ってしまうと範囲が狭まるのですが
NEO側の場合、それが厳しいですからね・・・まだ不慣れな私には
なので、手ごたえのある武器を検索中です
使用可能な物が増えてくると、一気に面白さが増してきますから!!
でも、やはり蛇を使うのですけどね( -ω-) _旦""

さて、明日も中番です^^
準備をしとかなければならない物が(--:
一人で抱え込むのはキツイだけなんですけどねぇ^^: 要領が下手なだけですが(--:
そこん所も自分で分かり始めたので、改善していくポイントですね!

おまもりひまりが今月ないですって!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
う~む(--: ドラゴンエイジ購入するか非常に迷う所です^^:
殆ど緋鞠目当てに購入しているものですから^^: 残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
という訳で
「メタモルファンタジー2」は出ないのですか? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
「ナナリ」を越えるインパクトのキャラを求めます(・ω・)ノ
・・・まっ、こんな感じでしょうかねぇ(=w=;)
by kitunebinanari | 2006-12-03 01:22 |
<< 「規則正しい生活を心掛けましょ... ページトップ 12月突入(・ω・)ノ 身を引... >>
The Original Skin by Sun&Moon