人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
気分転換にCSNEOは最適???
2006年 12月 10日 | |
梅酒ロックをちびちびとやりつつ更新しております(・ω・)ノ

テンション○ 体調○ 精神△~○の間を行ったり来たり???

まぁ、簡単に言えば微妙という事ですね!! 悪くは無いが良くも無く(=w=)
いまいちぴんとこない状態で御座います(・∀・)y━・~~~
それはさて置き、昨日は雨だったので、ゆったりバス通勤( -ω‐)y-~
地下鉄が明らかに早くて値段安いけど、バスを選択っとな
mixiを見ながらのんびりと出勤・・・って、時間ぎりぎりだしΣ(・ω・ノ)ノ!
何とか間に合いましたけどね^^: 余裕を持って行動しないと行けませんね・・・

さてさて
「戦場の絆」ですが、新マップ「グランドキャニオン」解禁━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
・・・あれ?ニューヤークが消えてる!?Σ(・ω・)
一つ一つ出現するのでしょうか???
それとも今後、マップが増えていくと思うので
「一週間はニューヤーク」と区切って行くのでしょうかねぇ???
新MSやマップ、また大会など今からが期待の絆ですしね!!
「PB福岡ツンデレ」も徐々にですが、全国に広がっているようで何より^^
周りの店舗も名前を変えてきましたが、負けていませんよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
名物とも言えるコミュニケーションノートもお薦めです♪
アガーイタンが無性に可愛い今日この頃 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

CSNEOは、クラン戦実装により周りが大きく動き始めたようですね
私の場合は、友人のクランに入れて頂く予定となっております^^
こっちもまた徐々に行動を開始し始めないと、年明けの全国大会・・・
流石にさくっと負ける訳にはいきませんから!!
私が参加する訳ではないのですが、やる気は十分ですよ!!
後はこのやる気を「空回り」させないように行動あるのみです(・ω・)ノ
様々なサポートと情報入手に力を入れて行く予定です^^
んで、仕事あがりにプレイ(・ω・)ノ
知っている方々がいるサーバーに入ってプレイとなりました^^
結果だけを見れば、悪すぎますね・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
無駄な動きが多かったように思えます
一応、先読みをして行動するようにしているのですが「更に先読み」で撃墜Σ(・ω・)
その分、勉強させて頂く点を見つける事が出来ましたけどね♪
後は、ディフェンダーの扱いがまた元に戻っております
折角、感覚を掴み始めていたのですが元通りに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
時間を空けすぎると、感覚がずれるのですね
でも、楽しかったですよ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アイマスは・・・んと・・・何もなし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
撤去の噂が広まってますが、PB福岡アイマスは継続です!!
何も考えていない訳ではないのでw

「狐の贈り物」計画現在、提案作成中っとな(=w=)

さて、明日も中番(・ω・)ノ 微妙な天気なんでしょうねぇ・・・
自転車かバス&地下鉄も可能なので、どれかで動きますよ^^
ゆったりの時には少し早めに出て、バスで行けば良いですしね♪

そういえば、ドラゴンエイジ発売されていたねぇ(--
おまもりひまりが載っていないので、購入するつもりはありませんが( -ω‐)y-~
「戦女神4」はいつになるのでしょうか(=w=;)
ごそごそと部屋を片付けていたら(*ノωノ) イヤンなゲームを発見(・ω・)ノ
しかし起動方法が分からずに放置∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

何といいますか・・・切ないねぇw
by kitunebinanari | 2006-12-10 00:46 |
<< 絶好調で・・・あはは~♪Σ(・... ページトップ 寝付けない~。・゚゚・(>... >>
The Original Skin by Sun&Moon