人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
今年も有難う御座いました♪ (2006年
2006年 12月 31日 | |
早いもので、更新終わる事には1時間を切っているのでしょうね年越しまで
昨日は、友人と共に飲み会! そして、会話をして凄く楽しい一日でした
多くの方々に支えられているのですね^^

今年を現すならば、「大きく成長をした年」ではないでしょうか?

大きく周りへの視野が広がって、嬉しい年

色々あったけど、「自分の中で変われる」と思えた年

そして、周りの方々を見れるようになった私が見えた年

あっという間に感じますが、楽しかった年でした♪

本当に皆様この一年有難う御座いました!! 来年も宜しくお願い致します


CSNEO・アイマス・戦場の絆と多くのゲームを通じて、多くのお客様と出会えました
来年も更なる発展を目指して行きますよ(・ω・)ノ
年越す前にCSNEOのキャラクターポップを8枚増やせて満足(・∀・)y━・~~~
計26枚キャラポップは壮大ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて、年越しても挨拶をするとは思いますが

皆様良いお年を(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2006-12-31 23:05 |
<< 新年明けましておめでとう御座います♪ ページトップ 「整理整頓」言葉が身に沁みる冬... >>
The Original Skin by Sun&Moon