人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
新年明けましておめでとう御座います♪
2007年 01月 01日 | |

今年の目標(・ω・)ノ
 ・ 歯を治す
 ・ ヌシを安定させる
 ・ 「私自身」の良い部分を一つでも見つける

それと後一つは
 ・ 小説を一作完成させるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

これを目標に行きます(・ω・)ノ それと忘れては行けないのは笑顔ですね♪
明るく生きましょうヾ(≧∇≦)〃

さてさて、ここでイベントのご案内
本日2007.1/1限定イベントと致しまして
「ドルアガーガオンライン」&「アイドルマスター」特別イベント開催!!

 ※ コイン投入前にスタッフの確認が必須となります
 ・ ドルアーガオンライン→コイン投入前にスタッフをお呼び頂き
                 300円一括投入されますと、9クレジットサービス!!
 ・ アイドルマスター→コイン投入前にスタッフをお呼び頂き
               200円一括投入されますと、7クレジットサービス!!

どちらも明日1/1限定イベントとなっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも各4台のみの設置ということは・・・?お急ぎ下さいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

尚、明日は12:00オープンと鳴りますのでご注意下さい

という訳で、今年も宜しくお願いします♪

2007.1/1.狐の館主 ナナリ
by kitunebinanari | 2007-01-01 00:39 |
<< 元日も終わり「加速」して行きま... ページトップ 今年も有難う御座いました♪ (... >>
The Original Skin by Sun&Moon