人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「春雷」ですかねぇ?(=w=;) 土砂降りでしたが・・・
2007年 01月 26日 | |
晴れのち「一時雨」とは天気予報で言っておりましたが
・・・酷すぎるでしょあれΣ(・ω・)
横風(突風)にみぞれ(大雨)、傘は曲がるは大変ですよ(--:
更に雷がごろごろと鳴り響いていましたしねぇ・・・一時経てば、晴れ間が見えるとな
何とも不思議な天気でしたな^^:
明日は晴れるようですがどうなんでしょうねぇ?
自転車も一応、修理しましたし晴れなら自転車が使えるのです(・ω・)ノ

さてさて
昨日も就業後にCSNEO(・ω・)ノ
しっかし、「落ち着いて行動」を身につけないといけないですなぁ(・∀・)y━・~~~
どうしても突貫してしまうのです
更に武器性能を完全把握していない為、所々で躓く結果にヾ(- -;)
とにかくなれるしかないのでしょうけど^^:
来月2/3(土)12:00からは「CSNEO全国大会 九州エリア大会」開催ですよ!!

単発ショットガンは確かに使いやすい(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

アイマスはついに「X-BOX360 ソフト」でましたねぇ~
面白そうなんだけどねぇ(-- やってみたいのが本音ですが
アーケード版にはアーケードの良さがありますからね^^
たまに見ていると、今の時期だからこそ「対人戦」が熱いようですがw
私もまたプロデュース開始し始めますか
んでもねぇ、何かしらのバージョンアップは欲しいものです

先ほど帰宅となりました^^
金曜日は詩舞&詩吟の日ですからヾ(≧∇≦)〃
また今日から詩舞に新しく参加される方がヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
阿波踊りや色々な踊りをされていたらしく基本が整ってる方です
張り合いが出来るって嬉しいことですよ♪
何度も何度も繰返している今の舞ですが、見直す部分も多々あります
そして、私が先輩となるわけですから、不恰好な姿を見せるわけには!!
自然と気合も入って舞ますね
詩吟に関しては、教場だとある程度の部分まではスムーズにいけるのですが
いざ本番となると、30%出せるか出せないかとなっています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
圧倒的に場数が少ないのでしょうね
詩吟を覚えないと、詩舞をする事が出来ないので、必死に覚えていってます(・ω・)ノ

「何事も楽しみながら進めていきましょう」 これは大切ですね(・ω・)ノ

さて、明日は中番
整体も行けましたし歯医者も無事に行けました
自転車も軽く整備して頂きましたし、ちょっとした息抜きも出来たので
ゆったりと過ごして明日に備えます!

おまけ~( -ω‐)y-~
本日は「恋姫無双」の発売日なり!
んで、近所のゲームショップに見に行きましたが・・・

売り切れΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
by kitunebinanari | 2007-01-26 23:45 |
<< い、いかん・・・何かが違う気が... ページトップ 大隊名の変更(・ω・)ノ イン... >>
The Original Skin by Sun&Moon