人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
16000HIT 感謝なのですよ!ヾ(≧∇≦)〃
2007年 02月 09日 | |
最近は殆ど更新出来ておりませんが(--:
それでも来てくださって有難う御座いますヾ(≧∇≦)〃 何とか更新頑張ってますw
せめて2日間位の間隔なら良いのですが・・・
今回は、体調が芳しくなかったのと、時間を作るのがとても下手な為3日間ヾ(- -;)

しっかし、急に来るものです
鋭痛&圧迫痛&不快感→一気にテンションダウン
それに加えて、季節の変わり目?も影響あるのかもしれませんが
どうやら体調を崩しかけておるようで(--: 食欲が現在低下中・・・
と言ってもまだ初期の様なので、今のうちに止めれば行けます!! ・・・多分(=w=)
意地で治さないと行けませんけどね!

まぁ、何はともあれ16000HIT有難う御座います♪
目指せ17000HIT ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

さてさて
気分転換の一つとして、アイマス新ユニットを作成してみました(・ω・)ノ
「雪歩&伊織」ペア! ペアとか何ヶ月ぶりでしょ・・・?
当初は千早を考えていましたが、私に意地出来る能力はない!と判断して
伊織を選択(・∀・)y━・~~~
また、ユニット名も当初は「萌えよ剣」を考えていたものの

「萌え」がない!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ほかに読み方ってありましたっけ??? 「も」以外(--:

仕方が無いので、他の名前に変更となりました
性格に覚えていなかったので「ラピス・ラズリ」は見送る事に
ちなみに「ラピス」は誕生石(・ω・)ノ 「瑠璃」の意味らしいですよ
誕生石繋がりで、「カーネリアン」に決定 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
レッスンを2回こなして、見えていなかったダンス能力を上げます
コミュニケーションは、一切の情報がなかった為・・・勘!( -ω‐)y-~
・・・
・・・・雪歩いい娘じゃ(=w=)
二つともパーフェクトキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
思い出10獲得 (伊織のテンションはノーマルに低下
下準備も出来たので、オーディション
20000に行こうかとも思いましたが・・・強気で行って見ましょう

特別オーディション「ルーキーズ」挑戦(・ω・)ノ

念の為、30秒まで様子を見て参戦 (CPU戦
美心が見れたのが嬉しいですね(=w=)
第一順目~第三順目まで、ほぼ読みどおりの展開に
女帝が暴れていましたが、そこまで波は立たずに終了
高確率で帰っていた審査員も興味を半分残して健在でした(--
結果 全て確保(思い出3使用

さくっと特別オーディション「ルーキーズ」獲得━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

幸先の良いスタートですね^^
レッスンを間に挟んで、順調に進めて行きたいと思います^^
アイマスはやはり楽しいデスヨ♪

まぁ、後は細々とありましたが・・・忘れた(・∀・)y━・~~~

んで、話は変わって戦場の絆(関連
以前、書いたと思いますが、コミュニケーションノートが大好評ヾ(≧∇≦)〃
今現在のページが全て埋まり次第、第二弾に移る予定です^^
多数のイラストや笑えるコメントを有難う御座います♪
で、許可も頂きましたので、お気に入りのイラストをUPヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
PB福岡に遊びに来て下さった方々は、一度はご覧頂いたことあるでしょうけどw

16000HIT 感謝なのですよ!ヾ(≧∇≦)〃_e0015091_2161393.jpg
16000HIT 感謝なのですよ!ヾ(≧∇≦)〃_e0015091_2165112.jpg
16000HIT 感謝なのですよ!ヾ(≧∇≦)〃_e0015091_218326.jpg
16000HIT 感謝なのですよ!ヾ(≧∇≦)〃_e0015091_2181517.jpg
16000HIT 感謝なのですよ!ヾ(≧∇≦)〃_e0015091_2183070.jpg
16000HIT 感謝なのですよ!ヾ(≧∇≦)〃_e0015091_2184094.jpg


どど~んっとな(=w=)
色々な作品を描いて頂きましたので、華やかです^^
携帯で画像を撮った為、あまり画質は良くありませんが・・・実際にコメントと併せて見ると
とても良いです♪
いいねぇ~イラスト描ける人^^:
旧PB福岡の名前「PB福岡ツンデレ」の名残のあるイラストもありますね
ふむ・・・(-- 良き思いでかな

まだまだ好きなイラストもあるので、許可が降りればのっけますw

アップできて満足 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さて、明日は中番
・・・少しでも治まってくれればよいのですけどね(--: 鋭痛だけは
三連休となりますので、頑張って乗り越えて生きましょうヾ(≧∇≦)〃

ん?
・・・んん? リオ情報が更新されてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ふむり(=w=)

リオパラダイス━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
新演出キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
by kitunebinanari | 2007-02-09 21:13 |
<< 取れやすいとは言われましたが(... ページトップ 激戦開催中! CSNEO全国大... >>
The Original Skin by Sun&Moon