人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
息抜き→銭湯→ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
2007年 02月 12日 | |
ストレスが重なる近頃ですが、逆に息抜きが出来なくて困っておりました
そんな時に有難い事がヾ(≧∇≦)〃
久しぶりに父親と銭湯に行って参りました(・ω・)ノ 風呂が大好きであります♪
自宅からはちと離れておりますが
那珂川にある「湯あみの郷」に向かいます
いつもより車が多いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 賑わっているのは嬉しい事ですね^^

大人(会員価格)で休日550円

浴槽は広くて種類も多数あります(・ω・)ノ
更に!! 露天風呂キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
思わず風呂に入って、はふぅ~~~~~~~(=w=)っとな
のんびり安らげます^^
後、殆どサウナには入らない人なのですが
「蒸気サウナ」と言うのを発見! 試しに入ってみましたが・・・うむ(=w=)
蒸気サウナですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ たまにゃ~ええかも?

風呂上りにソフトクリームを食べて、一時の幸せ( -ω‐)y-~
父親と色々な会話で盛り上がって楽しいですね^^
銭湯と言えば!! コーヒー牛乳ヾ(≧∇≦)〃(瓶牛乳
ソフトクリームを食べた後でも美味しいですね^^

家族と過ごす時間はとても貴重だと、改めて実感した一日でした^^

さて、気持ちもリフレッシュできましたし明日に繋げましょう!
明日は中番(・ω・)ノ
そういや・・・ドラゴンエイジ買ってないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
緋鞠を入手しなければぁ!!
by kitunebinanari | 2007-02-12 21:47 |
<< 2月も中盤に差し掛かって参りました ページトップ 取れやすいとは言われましたが(... >>
The Original Skin by Sun&Moon