人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
違和感に悩まされております・・・orz
2007年 03月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ
暖かくはなってきましたが、昼頃まで雨が降って結局、バス&地下鉄通勤(--:
まぁ、のんびり出来るから良いのですけどね^^

ここ数日、肩こり→首筋の痛み→頭痛のコンボに悩まされております。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「頭の血管切れそうな程痛いのですけど!?∑(゚∇゚|||)はうっ!」

寝違いかな~?と思っていましたが、朝方は特に違和感もなく
昼頃から急に痛み始めるのですよねぇ・・・
姿勢や他にも何かしらの原因があるとは思いますが、早く治って欲しい^^:
この痛みだけは洒落になっておりませんから(=w=;)

大活躍なのは湿布 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
痛みが和らぎますから♪ 後は、ゆったりと湯船に浸かってリラックス( -ω‐)y-~

さてさて
既に数日過ぎておりますが、先週の日曜日に
「第9回 シャッフルイベント」大好評に終了いたしましたヾ(≧∇≦)〃
メインイベント「1vs1シングルバトル」も盛り上がりましたね^^
最終的にはPB福岡メンバーが優勝を勝ち取っていきましたw
滅多に見れないバトルなので、楽しめました
その後の即席部隊戦も盛り上がりましたし良かったです( -ω‐)y-~
今回のイベントで、改めて実感したのは・・・

「設置&解除の大切さ」(・ω・)ノ

傭兵戦の場合、フラグを求めて、設置&解除を後回しにするケースを多々見ますが
部隊戦となると、これが一番の命取りとなります!
「最速で設置」&「解除」が大きなポイントとなりますからね
いかにサポートしつつ設置&解除が出来るかが、進歩への鍵!!
確かに1vs1となると、設置よりも撃破した方が、決着が早く着きます
でも、部隊戦に置き換えると・・・? と言うわけですね
PB福岡のシャッフルイベントの場合は、「トレーニングモード」ではなく
「部隊戦モード」を活用しております
理由としては、「限られた資金の中でのやり取り」&「ポイントの大切さ」の理解の為
それに実際に部隊戦に切り替わった場合に混乱を防げます^^
少しずつですが、新規のお客様の参戦も見られるシャッフルイベント
PB福岡CSNEOの看板イベントとして、更に楽しめるように頑張って行きます♪

何気に私も楽しんでいますからねw

その他のゲーム情報(・ω・)ノ
「戦場の絆」は明日3/28(水)にバージョンアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゲルググですよ旦那!!
更に! 翌日29日には8台稼動キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
「PB福岡大隊」の本格的始動ですね(・ω・)ノ

こそ~っと名前変えたいけどね|ω・)ボソ

アクエリも大好評稼動中となっております♪
トレード板も予想以上の稼動で、作成してよかったと思っております(・∀・)y━・~~~
んで、昨日良く目にしたのは、「トレーディング版アクエリ」を購入している方々
確かスターター?に1枚でしたっけか? アーケード版でも使用可能カード導入
ふむ・・・ゲーマーズさんからアクエリのポスターもらえないかなw
こっちとしては、アクエリの稼動告知として役に立てますからね
「コーナー」として構えてしまえば、そんなに恥ずかしくないでしょ? 多分(=w=)
アイマスに関しても同じ事がいえますけどね^^
他のゲームと比べれば、特殊な部類に入ります
そして、変に「隔離」してしまうと、逆に引いてしまいますからねぇ・・・堂々と構えます!

まぁ、アクエリの場合は、みらんさんが描いたら(ry

明日も中番(・ω・)ノ
晴れて欲しいですな^^: 少し余裕を持って、自転車で動ければ・・・良いかも
湿布のお陰で、痛みが和らいで過ごしやすいポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さて、後はドラゴンエイジの懸賞を書かなければ(・ω・)ノ
そしてぇ!!
ゲーマーズ特典?のみらんさんサイン入り小冊子応募も忘れてはいけない!
そう、それが・・・

最優先事項ですから!!

おねてぃが懐かしい(=w=)
by kitunebinanari | 2007-03-28 00:32 |
<< PB福岡 戦場の絆「大隊」始動... ページトップ 久しぶりに「検索ワード」を調べ... >>
The Original Skin by Sun&Moon