人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
入れ替えの季節→アニメも衣替え?
2007年 04月 04日 | |
という訳で、こんばんわ(・ω・)ノ
ルルーシュ&スパロボを観ていたらこの時間にΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、両方、今回で最終回となっておりました(--:

だが!!

妙に中途半端なのはキノセイ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いやいや、もうちょい纏めようよ!!

ルルーシュはどうやら夏に続編があるようですが・・・
「一部放送不可」 ここは大丈夫なのか??? だって・・・あの終わり方だとあまりに
酷い^^: 展開がもりあがってきてぇ!!!!!

ぽいヾ(- -;)
と受け取る(--: 最近の作品はこんなんばっかですけどね(=w=;)
時代の変化なんでしょうが( -ω‐)y-~
両方、案外楽しめて見れたので、良かったですが^^
スパロボ観ていたら「Gジェネ」が非常にプレイしたくなりました(・ω・)ノ
とことん弱い機体を極悪に仕上げるのが好きw
やりこみゲームは好きですからね
今度から始まる新番組は・・・ん~いいや(・∀・)y━・~~~
こちらでは放送されておりませんが、「なのは」が微妙に気になっております(・ω・)ノ
また先日見逃した「ハヤテのごとく」とかね
夕方過ぎに放送のアニメは、仕事中の為見る事が出来ない
早朝か深夜しか見る事が出来ませんから

DVD借りてみれば良いだけなんですけどね!

以前に比べると興味が減ったねぇ・・・何か寂しい感じもしますが
まっ、その分、ほかに出来ることを探すのみ
さて、明日も中番
仕込む事があるので、さっさと済ませましょうかね~
明日こそは自転車!

願わくば・・・

朝起きて、眼鏡のねじが取れていませんように!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by kitunebinanari | 2007-04-04 03:31 |
<< 心を揺さぶる想い(*ノωノ) ... ページトップ 春の午後 休日の過ごし方( -... >>
The Original Skin by Sun&Moon