人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
GWが近付いて参りましたヾ(≧∇≦)〃
2007年 04月 23日 | |
GWってムネキュン?(=w=)
殆ど私用では関係ないのですけどね!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、職場では大きく関わってくるので、期待のできる大型連休かなっと(・∀・)y━・~~~

そういやふと思ったのですが
鶴屋さんの「めがっさ」ってどんな時に使われる口癖でしたっけか???
後、私が最近使っている「めっさ」はどこの方便?だったかねぇ(--:
大体の内容は分かる様な気がしますがヾ(- -;) 正確な内容がw
「めっさ」と鹿児島方便の「わっせ」って似てますよね(=w=)

確か「わっせ」は「凄い」とかで使っていたような・・・?

・・・あぁ、鹿児島が懐かしい(--
たまには息抜きで、旅行とかが良いのかも知れません
ここ数年・・・全く旅行していませんからねぇ・・・本格的な息抜きも必要なのかな
鹿児島川内には母校もありますし会いたい方々も沢山いますからヾ(≧∇≦)〃
いずれは行きたい場所の一つです(・ω・)ノ
ゆったりと温泉に浸かって、はふ~としたいですなポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

それはさておきこんばんわ(・ω・)ノ
一回目に起きたのは12時頃
お腹がすいて起床したのは良いが、コーヒー牛乳(雪印さんのに限る!)を飲むだけで
再度寝るΣ(・ω・)
次に起きたのが13時頃
棒ラーメンをいそいそと作製して、食べて・・・寝る∑(゚∇゚|||)はうっ!
最終的に起きたのは先ほど18時過ぎでしたヾ(- -;)
うむ! 良く寝た!!
勿体無い気もしますが、体力回復の為には睡眠も必要です!!
でもねぇ・・・
夢を見ると「熟睡できていない」と言われているじゃないですか?
殆ど訳の分からない夢を見ているような気がします・・・(--: あんまり楽しくない夢
深層心理を表しているのかも知れませんが(・∀・)y━・~~~
って事は・・・

安定してないじゃん私Σ(・ω・) ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

夢を見ない睡眠もどこか心寂しい気がしますけどね^^:
楽しい夢を見れれば良いのぉ( -ω‐)y-~

ごそごそと起きて、風呂掃除をして一息入れて、軽く掃除しようと考えております
少しは家の手伝いもしませんとな!

さてさて
昨日、無事に終了となりました 「地域最速大会」
4/22(日)13:30開催 PB福岡戦場の絆 ジオンvs連邦 4vs4チームバトル
「お前の背中は俺が護る!~べ、べつにアナタを護ったわけじゃないんだからね!?~」
一名も欠ける事がなく全8チーム(32名)様での大会出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いや~何といいますか、失礼な話ですが途中抜けとかされるチームがあると思ってた^^:
でも、皆様最後の最後までお付き合い頂けました!
本当に有難う御座いますヾ(≧∇≦)〃

そして、栄えある第一回大会の王者に君臨したのは!!
「9R」チームの方々!! おめでとう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
激闘を繰り返し外まで聞こえる声・・・まさに「絆」と「気迫」のチーム!
ジオンの底力!

イベントの方は、予想以上の盛り上がりを見せておりました
何個か改良点を見つける事も出来ましたので、次への参考になりますね

一つは「ライブモニターの設置を希望」
点数をつける為に審査員を各サイドに1名ずつ配置して見守ります
絆ブースに観客席を入れる事が出来なかったのが、惜しかったかなぁ・・・
ライブモニターがあれば、待っている間にそこで見れますからね

二つ目は「人員の確保」
今回のように総当たり戦だと審査員が更に2名必要となります(正確なジャッジの為
トーナメント方式だと、何とか回す事は可能

三つ目に「待ち時間の流し方」
正直、ゲームシステム上、待ち時間が長くなってしまうのは仕方がない・・・
でも、少しでもその暇な時間を減らすことが出来れば良いかなと
例えば、違うゲーム機を近くに置くとか出来ればいけるかな

4時間の長丁場にも関わらず予定通りに進行が出来たのは
協力していただいたお客様と、参加者の方々のお陰ですヾ(≧∇≦)〃
コミュニケーションは本当に大切です^^
一つのイベントが出来ると分かった大きな自信に繋がりましたから!!

という訳で・・・続けてイベント告知(・ω・)ノ
GW期間中、5/4(金)13:30~18:00(予定)の一日のみ
「戦場の絆 シャッフル4vs4チームバトル」が開催されます(・ω・)ノ
このイベントでは、各部隊の大将が多数参加されるとの噂が!?
是非、ご観覧下さい(・ω・)ノ
(上記イベント中は、通常プレイがご利用頂けません 予めご了承下さい)

更に~皐月ノ陣~と致しまして
5/20(日)13:30開催 PB福岡戦場の絆 4vs4チームトーナメントバトル
「砂漠の覇王降臨戦~べ、べつに狙ったわけじゃないんだからね!?(仮)~」
今回は、トーナメント方式で参ります(・ω・)ノ
参加条件 連邦・ジオンカードどちらもお持ちのお客様のみ参加可能(必須条件)
       4名1チームでのエントリー
参加定員 最小8チーム~最大16チーム(32~64名
受付期間 5/13(日)10:00~5/20(日)13:00まで
       ※ 尚、受付期間中に最大16名になり次第、受付終了となります
         またエントリーは4名1チームでのエントリーのみ可能
         個別エントリーは不可とさせて頂きます
参加費 500円

~注意事項~
受付完了されたチームメンバーは、当日5/20(日)13:00に
PB福岡戦場の絆コーナー集合となります(時間厳守
また、参加試合に1名でも欠けていた場合は、即不戦敗となりますのでご了承下さい
8チーム~16チームと集まったチームの数によりイベント内容が異なります
16チームの場合は通常のトーナメント方式(最大4時間
8チーム~15チームの場合は、特殊ルールが追加される場合もございます
詳細におきましては、PB福岡戦場の絆ホワイトボードか
お近くのスタッフまでお尋ね下さい(・ω・)ノ
また、イベント開催中は通常プレイがご利用頂けません 予めご了承下さい

まだまだ終わらないのがイベントラッシュΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今月、4/29(日)14:00開催となりますお陰さまで2桁突入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「第10回 CSNEOシャッフルイベント」!
今回は、「シャッフル部隊戦」か「第二回シングルバトル」のどちらかが開催!?
参加ご希望の方は、4/29(日)13:50までにCSNEOコーナー集合となります
NEOカードお持ちのお客様であればどなたでも大歓迎ヾ(≧∇≦)〃
参加費はお一人様300円となっています^^
皆様奮ってご参加下さい━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

こうして、五月のイベントラッシュに続いていきます(--:
簡単におさらいすると? 4月の日曜~5月の日曜はイベントラッシュΣ(・ω・ノ)ノ!
こ、これは・・・テンションアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
お客様の笑顔の為に頑張ります(・ω・)ノ

とまぁ、こんな所です(=w=)
影ながらアイマスイベントも4/30までの期間中開催ですよ(・ω・)ノ
さりげな~く盛り上がっておりますw 嬉しい事です^^
近々、私もプレイしようと思っていますけどね~
そうそう! アイマスアニメですが! めっさ面白いポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
いいねぇ・・・作りが丁寧で^^
やよいのコスチュームは次回、改良されているのはキノセイですか!?
千早とのがちバトルとかOPでありましたが、こちらも気になる所
そして何より・・・
あずさ姉さんカッコいい━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ますます惚れそうです(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
アニメOP・EDテーマが来月発売だったような???
買えと言う事でしょうな(=w=) ゲーマーズに入荷されたら更に高確率で!!

あぁ・・・
×箱版アイマスが非常にプレイしたい・・・持ってないけど|ω・)

さて、明日も中番
GWに向けての準備が始まります
無理を張らずにテンションを維持しつつ乗り越えていきましょう~
そして、藍蘭島のアニメを見逃していくのですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブックオフ探してみるか(--
by kitunebinanari | 2007-04-23 19:31 |
<< 風邪の諸症状発動Σ ゚ロ゚≡(... ページトップ テンションがあがらないのです・... >>
The Original Skin by Sun&Moon