人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
やってみる事に「価値」があるのです(・ω・)ノ
2007年 04月 30日 | |
相変わらず鼻声が治っていない今日この頃Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
だが、活気に乗って体力が徐々に戻ってまいりました!!
明日の休みで治します( -ω‐)y-~

昨日はアイマスが観れたので満足(・∀・)y━・~~~
ペンギンの次はニワトリ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
いつか、「アイマス着ぐるみ」として出そうですな^^:
回を重ねる毎に面白くなってきております
久しぶりに安心して見られるアニメの一つ
しかし・・・雪歩が美味しいキャラになっているのはキノセイ?w
さりげな~く呟く・・・( >ω<)bグッジョブ!! ワラタ(=w=)
まぁ、一番気になったのは

「振り向くたびに揺れているのは仕様ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!」
いや、原作より大きく(ry

さくっとアイマス絡みでイベント告知ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大好評の「PB福岡限定イベント(アニメ放送記念)」は4/30(月)までとなっております
遠方からの来店有難う御座います♪
アニメ・書籍・CD・×箱などなど人気の高いアイマス!
一人でも多くのお客様に楽しんで頂ける為に・・・企んでみました|ω・)ニヤ

5/1(火)10:00~イベント開始ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「PB福岡アイマス 加速は止められないキャンペーン」(仮)
コイン投入前にスタッフをお呼び頂き
200円一括投入されますと、1クレジットサービス♪(10:00~22:00)
500円一括投入されますと、2クレジットサービス!(10:00~21:30)
少し遊びたいなと言う時には、200円イベントは如何?
がっつり!と言う時は、是非500円イベントで(・∀・)y━・~~~

どんたくの合間にアイマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
待ち合わせの合間にアイマス( -ω‐)y-~
あずさ姉さんの為にアイマス(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
是非、遊んで下さい(・ω・)ノ

さてさて
昨日は「第10回 CSNEOシャッフルイベント」開催でした^^
GW中にも関わらず多数の参戦誠に有難う御座いましたヾ(≧∇≦)〃
今回のメインイベントは「即席4vs4部隊戦」を採用
くじを引いてもらって、4名1チームを作成します
んで、総当りで終わったらくじ引き(以降繰り返し
最初は、通常マップでの試合をしておりましたが、場所を変えてみようという事になり
「旧繁華街 春verマップ」での戦い
不慣れなマップという事もあり中々見ごたえのある試合が^^
個人的に好きだったのは蛇が炸裂する場面や、一気に駆け抜けるプレイヤー
でも、一番笑ったのは

開始直後に自爆Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
(CSFスタート直後の梯子から落下Σ(・ω・ノ)ノ!

賑やかな雰囲気でのイベントとなりました♪
後は、普通だと使用しないマップ「トレーニング01」∑(゚∇゚|||)はうっ!
同士討ちありで始めの2セットはナイフのみ(・ω・)ノ
乱れる乱れる(=w=) 気が付けば同士討ちΣ(・ω・)
最後は、集まったメンバーの中で上位4名を集結させて
他のメンバーとの部隊戦で締めくくり
内容が濃いイベントに仕上がって、良かったと思います(・ω・)ノ
それに何名か腕が上がってる( >ω<)bグッジョブ!! 見ていて「お~」と歓喜を^^

やってみる事に「価値」があり続ける事に「意味」がある

勿論、継続を考えています(・ω・)ノ
次回大会は5月下旬(5/27(日))を予定しております!!

それと5/2~5/6の期間中は、ゴールデンイベントが開催ですねヾ(≧∇≦)〃
今回もクリアされた方には特殊スキンが配布Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかし、難しいですって開発スタッフさん^^: 楽しいけどw
是非、GW中もPB福岡CSNEOにお越し下さい^^

「何か」企んでます(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

ふと、カレンダーを見て気が付いたこと
・・・
・・・・あれ?30の数字が赤いや(=w=)

休日!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
私の休日でもありますが・・・休日の日に私の休日・・・
何か損をした気分になるのは、何故なんでしょうか(・∀・)y━・~~~
土日や他の休日なんて関係ないんだけどね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さて、5月(皐月)に突入します
イベントが盛りだくさんありますヾ(≧∇≦)〃 めっさ頑張らなければ!!
限界に近付くような無理はしませんけどね^^ さっさと風邪を完治させなけりゃ~
そんな訳で

流されて藍蘭島を見れたら観ます(・ω・)ノ
しっかし・・・願わくば

「おまもりひまりのアニメ化はしないのですか!?」
録画をしてでも見る気満々ですが!? 深夜アニメとなりそうですが^^
そりゃ~観ますとも(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2007-04-30 01:19 |
<< 皐月の陣(・ω・)ノ ページトップ 我・・・復活の兆しなり!! >>
The Original Skin by Sun&Moon