人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
皐月の陣(・ω・)ノ
2007年 05月 02日 | |
久しぶりに自転車通勤したら清々しい(・∀・)y━・~~~
体を動かすっていいですね( >ω<)bグッジョブ!!
バスよりも早く着けた事が嬉しかったです^^ の~んびり通勤も良いのですが・・・

雨は勘弁! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 明日は晴れれば良いが^^:

改めましてこんばんわ(・ω・)ノ
GW真っ只中となっておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
どんたく期間中は、一気に増える予想! 構えなければw
そしてぇ! GW期間中は様々なイベントをご用意しました♪

「PB福岡アイマスの加速は止まらない!!」
コイン投入前にスタッフをお呼び頂き
200円一括投入されますと、1クレジットサービス♪(10:00~22:00)
500円一括投入されますと、2クレジットサービス♪(10:00~21:30)
大好評のイベント開催中ですヾ(≧∇≦)〃
コミュニケーションノートへの足跡大歓迎ですよ~♪

「九州本拠地計画実行中! CSNEO」
明日5/2~5/6の期間中は、特別マップが出ますね~
正月・砂漠と難関マップでしたが、今回は果たして!?
個人的に気になるのは、今回もあるのでしょうか???

「やめたまえ」←この警告文を見るのが隠れ目的|ω・)

更に~福岡の狐が「何か」を企んでおります(=w=) 来店されてからの御楽しみ~

その他、太鼓の達人9が100円稼動Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
一人プレイ100円! 二人プレイだと通常稼動時価格の200円Σ(・ω・ノ)ノ!
アイマスソングも多数揃ってますよ~♪
オールキャスト版の「アイドルマスター」は好きですヾ(≧∇≦)〃

あ~・・・アイマスプレイしたい(--:
×箱版もしたが、×箱がないから(ry

何はともあれ活気のある一週間となりそうです^^
賑やかな雰囲気が大好きですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて、明日も中番
するべき事を丁寧に尚且つ迅速にこなして行きたいと思います(・ω・)ノ
晴れれば自転車・・・かな?(=w=)
部屋をごそごそと探していたら「火魅子伝」を発見━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
なくしたと思っていた作品が見つかりました(・∀・)y━・~~~

あれ。。。?と言う事は、ないのは・・・

「ダブルキキャスト」じゃん!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
by kitunebinanari | 2007-05-02 03:03 |
<< 「博多どんたく」開催ですよヽ(... ページトップ やってみる事に「価値」があるの... >>
The Original Skin by Sun&Moon