人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
目指せときめき状態♪ 伝説の場所は近い?w
2005年 08月 19日 | |
記憶を引っ張り出しながらの更新となりましたね^^
ん~でこっちが、昨日の記録となるのですよ(・ω・)ノ
久しぶりに11時半頃に到着したので、出勤前のプレイっとな

流石に前回の思い出消費厳しかったのと
オーディション連戦だったので基礎値をあげるためにレッスン!
基礎は大切ですからね^^
ダンスグッドの春香たんパーフェクト♪
表現ノーマル(--: てか・・・早いだろおい・・・しかも反応良すぎません?w
コミュニケーションはグッド^^ もう一つの選択肢だったのでしょうか?
能力も平均値(相変わらずのボーカル特化ですが)になったので
50000人オーディションへ! 前回の美心リベンジなり
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
私の場合、思い出は3使います。勝利を間違いなく確信したときだけ
温存はしますけど、それ以外は全力で向かいます(・ω・)ノ
1ポイント差で負けてしまったことが何度かありましたしね・・・
順調な仕上がり。 そして待つのはメールハイテンション

もうね・・・CSN泣きますTT
エラー多すぎますの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 でもゲーム性はおもしろいのに・・・
CSNも頑張らないとな^^:
アイマスに話題を戻しまして、8/19~25はうちわ第三弾ですよ^^
お忘れないように~

この時がやってまいりました。
前回、敏腕記者を連れて行くも過信の為に勝負を棒に振って惨敗・・・
そう・・・
特別オーディション「ボーカルマスター」
いざ挑戦です!!
こちらはイメージ10(ハイテンション中」 他9~11
絶対獲得してやると望む私!!
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
狙い通り1位を目指すのではなく評価の3位を狙って攻めました
ダンスは正直低いです。殆どヴィジュアルと同じくらいのステータス
その為、特化のボーカルを押さえ気味にしつつダンスとヴィジュアルに
ボーカルマスター確保キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
これで現在特別オーディションは5!!
だが・・・衰退?が始まりましたかな・・・
イメージ9にあがった直後に「曲の飽き」で8へ・・・
34週でまさかの飽き始めましたか・・・残りまだ25万近くあるのに(--:
こうなったらと50000人オーディションへ!!
・・・初参上ですね「花鳥風月」
強いとは聞いてましたけどどん位でしょと思ってましたら
イメージレベル13・・・は? 私イメージ8
こりゃ厳しいわ・・・
第一順目 ボーカル確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
結果は2位 でもポイント差は1だったのですよ・・・
勝てたかも知れないけど、2位に食らい付いたダブルキャストに拍手^^
春香&真ペアは今現在
最低4位までで、あまり自信ないオーディションだと
最低ラインを目標にやってます
CSNを一度やったあとに、締めにと1プレイだけやりにアイマスへ
20000人オーディションへ 敏腕いないかなと思いまして^^:
結果は2位 ファン人数も増えましたしテンションも高い状態へ
結果良し♪
余裕な残り週ではありませんが調整可能な期日
そして携帯に届くハイテンション予告^^
次に目指すは「ヴィジュアルマスター」でしょうかね・・・
ヴィジュアル特化にすれば何とかいけるかもと
ただダンスが下がってイメージレベルが下がらなければ良いですけど・・・

このハイテンションメールってパーフェクトコミュニケーション出たら
結構来やすくありませんか?
殆ど春香たんのパーフェクトコミュニケーション関連のメール内容ですので
かなりの確率で届いています
・・・は!?これってまさか開発の陰謀Σ(・ω・)
何はともあれ
「幻燐の姫将軍」の記録更新目指しましょ♪ 目標Bランク!
レッスンをしていると離れた場所から
「プロデューサーさ~ん♪」ののんびりした声が・・・
あずさ姉~さ~ん♪ヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2005-08-19 03:32 |
<< 17時間寝てました(--: 今... ページトップ 長編になるので先に一昨日の分の... >>
The Original Skin by Sun&Moon