人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
学ぶ事が多い年となりそうです(・ω・)ノ
2007年 05月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

部屋をごそごそと漁っていたら発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「ふぃぎゅ@メイト」のOPテーマ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
以前友人に貰った事をすっかりと忘れておりました(--:
これで多少は和む

まぁ、色々と学ぶ事が多い日でした
人に教えないといけないこと
また、教える事によって私自身が学ぶ事
意見交換をしないと、伝わる物も伝わってきませんからね
コミュニケーションは大切です(・ω・)ノ

正直、人に伝えるのは苦手な人だったりもしますヾ(- -;)

一つ一つの言葉を大切にして、思いを伝える事が出来ていけばよいのでしょうが
まずは「人の話」を素直に聞く・・・かな?
当たり前の事だからこそ重要

やらずに後悔するよりやってみて後悔をする事を選ぶ!!
やってみたら意見もいえますからね^^

さて・・・
明日は三国志の大会
賑わいそうです^^ 明日の為に・・・さっさと寝る

否!!
3:40~はアイマスアニメじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生気を養う為にも見て寝ます(=w=)
そして、ふぃぎゅ@のOPをみながらまったり待つ(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2007-05-13 02:53 |
<< 一旦ここらでリセットしてみまし... ページトップ CSNEO公式HPを見ていたら・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon