人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
一旦ここらでリセットしてみましょう(・ω・)ノ
2007年 05月 14日 | |
・・・
・・・・
・・・・・いや~何といいますか、最近の更新はちょいと暗めの内容となってましたから^^:
考えすぎても始まりませぬ(・ω・)ノ でも、覚えておくのも大切!!
あんまり溜め込むと混乱しすぎるので・・・

一旦リセット( -ω‐)y-~

という訳でこんばんわ(・ω・)ノ

一日中だら~だらと過ごしてすごしました( -ω‐)y-~
寝る→起きる→寝る
睡眠は大切です!! きちんとした睡眠を取っていれば、体もスムーズに動きます
ぼけ~っとしていると、睡魔が襲ってくる~(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

そういや高校時代は良く寝ていたな・・・
授業中にね!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そうしてみると、「集中力」に欠けていますな(・∀・)y━・~~~
私が好きな事に関しては、熱心になりますけど^^:
ふむ・・・改めて、振り返ってみると勉強になる部分が出てきます
そんだけ、自分に余裕が出来てきた証拠だと思います(・ω・)ノ

祝い事が二日続きました^^
5/13(日)は母の日
分かってはいるけど・・・プレゼントを渡せる余裕がないのと時間が合わなかった・・・(--:
朝方に「いつもありがとう」と伝える事は出来たけど
納得が出来ない私(=w=;)
仕事が終わって、ゆっくり帰っているとあっという間に日付が変わって14日
何かを渡したかったが、既に閉まってます
そこで思い出したのが、私と母親が好きな「たこやき屋さん」
ほんの少し遠回りとなるけど、開いてる事を願って走らせました^^

何時もの様に笑顔で迎えてもらって、たこやきゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
温かい物を届けたいので、ダッシュ!!

帰宅して、二人で食べましたヾ(≧∇≦)〃
喜んでもらったのが嬉しかった^^
一緒に食べれたのが嬉しかった^^ 少しの気持ちが伝えれて良かったと思います^^
父親がケーキを購入していた事を私が気が付いて
和やかな雰囲気に ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

んで、本日は父親の誕生日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
恵比寿ビールを用意して・・・

「おめでとう!」と精一杯の笑顔で言えました^^

恵比寿ビールとグラスを用意して、飲む姿を見るのが好きです
ビールは苦手だけど私は(--: めっさ美味しそうに飲んでくれますヾ(≧∇≦)〃
美味しそうに飲んでくれると、こっちも嬉しくなりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
後は風呂掃除でもして、疲れを取って頂こうかと|ω・)

当たり前の事を当たり前に出来る様に
最近この台詞を多くかきますが、挨拶も含まれると思ってます(・ω・)ノ
「ありがとう&ごめんなさい」
「おめでとう」
言えた時は、心地よく♪

さ~て、明日からも頑張って参りましょうヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2007-05-14 19:21 |
<< 流れに乗ってしまえばこちらのもの!! ページトップ 学ぶ事が多い年となりそうです(... >>
The Original Skin by Sun&Moon