人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
Bランク昇格ヾ(≧∇≦)〃 頑張った私♪ヾ(- -;)
2005年 08月 22日 | |
やりましたよ・・・念願の
Bランク昇格キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
まさか辿り着けるとは思ってもいませんでしたわ( -ω‐)y-~
ハイテンションのお陰ですね^^ 名を微妙に轟かせれ・・・てませんね^^:

さてさて~
ここまでオーディション三昧は初めてだったのかもしれません^^:
思い出全消費して目指したBランク
初めは30000人オーディションに挑戦
本音を言うと50000人オーディションなのですが
衰退始まったパラメータ&イメージレベル8
殆ど無茶だったので30000人オーディションに挑戦
50秒を切った時点でエントリー そして恒例のエントリー文作成
・・・あれ?福岡???
しかも妙に見たことがある名前なのですけど^^:
アピール文が「まさかこんなところでw」
常連様じゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まさかかち合うとは思っても居ませんでしたね^^:
第一順目 他店舗プレイヤー1位 常連様2位 私3位
第二順目 順位変動なし
第三順目 全ての評価確保
正直2位につけれたかが微妙な所でした
~2位 常連様3位^^:始めての敗北だったようですけど・・・~
何といいますか・・・勝利!!ヾ(≧∇≦)〃
最後の最後で読み勝ちなのですよ~♪ ヾ(≧∇≦)〃
調子に乗って次は25000人不定期オーディション
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 ダンスのみ確保(思い出未使用
~1位! 余裕でしたね~☆~
なのですけどダンスパラメーターがめっちゃ低いのですよ^^:
しかも衰退始まってますからねぇ・・・ダンス特化なのにあがってないし(--:
思いでも少なくなったのでここはレッスン
表現を選んだのですけど・・・2回バッドΣ(・ω・)
数は多いし早いし・・・㍉やろ^^: てか反応良すぎますって(--:
春香嬢はパーフェクト♪ 思い出順調に稼ぎました^^
残り周期もやばいので再度オーディション
相変わらず50000人にいきたいけど他のプレイヤーがいてびびって逃げる私
だって・・・bランク本当にいきたいんですもん|ω・)
30000人オーディションに挑戦
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
~2位 1位との差も殆どない状況~
しかもグッドアピール連発してるので30000人近くのファン確保♪
ジェラシー意外に真嬢似合いますね^^
所々、ソロで歌わせてますけどしっくりきますわ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
でも、最後に近づくにつれて
「こける」「歌詞を忘れる」「衣装(カメラワークの問題でしょ!?)」
絶対に完全成功しない彼女達・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆様最後まで成功したことあります???
流れに乗って再度30000人オーディション!
お? おお!!??
幸運の女神「敏腕記者」キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
絶対に勝ってやる(=w=)
第一順目 全て確保
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル ダンス-1
第三順目 全て確保
~一位 幸運の女神様キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
イメージレベルも8→10に♪
素直に20000人行けばいいものの欲を見るといけませんね^^:
残りが10000人弱でbランク昇格だったのですよ^^:
女神様が付いたのをいいことに、不定期オーディション40000人へ
私イメージ10 CPU7~9 
みゃ!? プレイヤーさん敏腕記者でイメージ14!?
まじでつか(--:
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 全て確保
~2位 不合格。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ポイントは2ポイント差~
一週目で幸運の女神は立ち去っていきました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
余裕を見せたらいけないのにねぇ^^:
思い出も残り3しかないし・・・残り周期1日かよ(--:

ハイテンションまで待とうかな?と迷いました
が!! 一度流れを崩したらいけないと思って1プレイのみ挑戦!
本当にがけっぷちですね^^:
20000人オーディションに挑戦!!
私イメージ8 CPU8~10
しかも恐怖の美心いるし・・・負けるわけにはいかないのだよ!!
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位!! そしてこの瞬間70万人突破!!~
C→Bランク昇格キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ここから始まる恋愛ゲーム化なのでしょうかw
残り11週で30万 しかもダンスマスターが最低条件
正直いって無理です。思い出0の状態ですし
最後の最後まであがいては見ますけどね^^:
この子達の最終目標・・・それは!
「スタッフロールを見ること」でしょうか♪
一度スタッフロールを常連様ので見ましたけどいいですね^^
まw 次のユニットがあるとしたらあずさ嬢の登場なのですけどね~

ほんわかお姉さんはいいのですよ~♪
あずさお姉さ~んヾ(≧∇≦)〃 (*ノωノ) イヤン
(う~む・・・瑠璃色の雪が本当に読みたくなってきましたわ( -ω‐)y-~
探しましょうかねぇ^^: 何故かあずさ嬢を見ると思い出す
by kitunebinanari | 2005-08-22 02:31 |
<< メールが徐々に(*ノωノ) イ... ページトップ 観覧者様 2000人突破ヾ(≧... >>
The Original Skin by Sun&Moon