人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
久しぶりに触ると、蛇が唸る!! ∑(゚∇゚|||)!?
2007年 07月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今朝方の天気予報では、一日雨予報でしたが

現在は、すっかりと雨も上がってますな(・∀・)y━・~~~

新聞の予報でも明日は50%となっていますが、どうなんでしょ?
流石に明日に関しては、予報を覆して欲しいのですけどね^^:
遅番=自転車通勤確定ですから

出勤時は雨だったので、久しぶりに地下鉄&バスで出勤しました
て~か・・・12時の時間帯は何故にあそこまで混むの!?Σ(・ω・)
七隈線オソルベシ(=w=;)
そうだねぇ、どんだけ混んでるかと言いますと

「馬鹿じゃないの・・・?」

ナナリ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・
・・・・
・・・・・暑さで軽く頭が溶け始めてますので、多めに見てやって下さい(=w=)

座れません
立ったまま乗り換えポイントの渡辺通りまで向かいます
ここでポイント(・ω・)ノ
以前も書いた気もしますが、七隈⇔博多(途中、天神で七隈線⇔空港線乗り換え)は
地下鉄だと290円
バスだと片道350円になります
60円の差が出てくるわけですな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
往復で考えると、120円となります(・ω・)ノ ボスカフェ購入してもお釣りが来る♪
時間を考えると?
城南線を利用したバスの場合、スムーズに行く事が出来れば約30分

一方地下鉄の場合は、早いイメージがありますが甘い(・∀・)y━・~~~
天神南まで15分⇒急ぎ足で天神駅まで5分⇒地下鉄で博多駅まで5分
つまり約25分となります
しかぁし!! 中間の移動が大きな難点!!!
通常、ゆったりと天神地下街を歩いた場合、平均10分
しかし、次の電車が来る間隔は6分
乗り遅れると、6分追加されて、更に! 貝塚方面の電車だったら!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
あの地下街移動はマジで遠いですって(--:
天神には優しく、博多駅には厳しいシステムですな・・・

そこで、乗り換えシステムを使います(・ω・)ノ
渡辺通りまで地下鉄で片道250円 時間は13分
渡辺通りから博多駅までバスで100円 時間は約10分⇒350円で約25分( -ω‐)y-~
便利ですな(=w=)

確かに便利ですが、自転車が一番良い気がします^^:

さてさて
久しぶりにNEOをプレイして来ましたヾ(≧∇≦)〃
入ったマップは、管制センターからのスタート
思ったよりも順調でした(・ω・)ノ
やはり、M4との相性は次第に上がってきていますね^^
元々、威力が高い武器ですので、後は使い方次第?
一方、AKは・・・それなりかな?
ディフェンダーの方が、個人的に安定はありますが、今回の出番はなし
エコやって、武器を拾って戦うスタイルでしたから
余裕が出来た時は勿論!!

F8ぽちっとな(・ω・)ノ
この重量感! この高級感!! パラは良い武器ですよ!?
パラを制する者は乱戦を制する!! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
・・・
殆ど返り討ちにあってましたけどねorz
と、言いながらもきっちり仕留めていましたから結果は良し(・ω・)ノ
ナイトホークは3度使いましたが、こちらは結果を残せず
一回だけかな? 有効に使用出来たのは
プレイしてて思ったのは、E.プラントの様に新マップも楽しいのですが
「埠頭」・「倉庫」・「研究棟」など、旧マップが最近は心待ちにしてます
お客様がプレイしているのを見ていたら良くやってるのですよねぇ^^:

いいなぁ(=w=)

うん、改めて実感したのは、NEOは楽しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
7/29に1周年「シャッフルイベント」を考えていますし
こっからもっともっと! お客様を引き寄せるようにやって行きたいですし
何より私自身も楽しみながらやっていきたいですね♪

次はアイマスをプレイしなければぁ!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
Bにあがっら事ですし、Aには登らないと^^:
また、出来るならば150万人の壁を越えたいヾ(≧∇≦)〃

ふぃ
湿気が高くなると、肩こりが重く感じれます(--:
急に来ました
毎度の如く、肩こり⇒首筋⇒頭痛のコンボですが
今回は肩こりが一番酷い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ど~やっても痛い・・・
そこで、行きつけの整体の先生に相談をしてみた所
簡単な応急処置方法(・ω・)ノ

「お風呂に入る時に肩までゆったりと浸かって、ゆっくりとストレッチ」

揉むのかと思いましたが、揉むと逆にもみかえしが来る可能性がありますので
返って逆効果になるそうです
ぐ~~~~っと伸ばしたら多少は楽に
今現在も違和感残ってますので、シップ貼りますけどね^^:

若くないねぇ(=w=;)

まっ、今日一日乗り越えられたから良しとしましょ( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2007-07-05 01:33 |
<< 七夕に願いを・・・ ページトップ リオに萌えて、リオを愛でる(*... >>
The Original Skin by Sun&Moon