人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
七夕に願いを・・・
2007年 07月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

日が変わって、七夕も終わってますけどねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
皆様は、何か願い事をされましたか?
今年、いや、ここ数年、まともに七夕で願いを込めた記憶がありません・・・
切ないねぇ(--:
まだ間に合うとすれば、う~ん・・・?

「これからも健康で居られますように」でしょうか^^

ここ数日、悩まされている肩こり
既に持病となっておりますがΣ(・ω・ノ)ノ!&ストレス
一つの原因が分かりました!!

圧倒的な栄養不足ヾ(- -;)

実感したのは、久しぶりに出来ている口内炎ですな
全くと言って良いほど、野菜を摂取しておりません^^:
取ったに入るかは分かりませんが、野菜ジュースですかねぇ・・・?
摂取していないと、無性に食べたくなります(=w=)

ロールキャベツにもやしと玉ねぎなどの野菜炒め
ピーマンと肉をいためたものなど(=w=)
あ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

肉も殆ど食べてない!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そらぁ体力衰えますよねぇ^^:
体調管理は大切です(・ω・)ノ
ピーマン食べたい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さてさて
一昨日の夜中に懐かしの番組があっておりました
「必殺仕事人大集合」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
主水さんがぶったぎる!!
秀さんがブッ刺す!!!
勇次さんが釣る!!!!
後、他多数、見たことあるようなないような?仕事人が出陣しておりました
その中でも噂では聞いた事があるが、見るのは初めて

「元締め 虎」
棍棒(バットですな( -ω‐)y-~)でぶん殴る!!
何かのスペシャルでは、お馴染みの「殺しの旋律(仕事人のテーマです(・ω・)ノ)」に乗って
登場をして、見せ場では
思いっきり殴る
効果音は・・・?

「カキーン!!」
・・・分かりますけどねw

今回はあっさりと倒されておりましたが∑(゚∇゚|||)はうっ!
しっかし、仕事人スペシャルシリーズは
仕事人がばっさばっさとやられるやられる(--:
これでもかと言うほど、沈んでいきますorz
仕事人も人なんですよ!! あれが生きる道!!
時代劇といえば、中間地点で飽きが入るのですが、最後まで面白かった(・∀・)y━・~~~
せんとりつの掛け合い&田中様のワンシーン
他では真似出来ない、完璧な演出ですな( -ω‐)y-~

しかしだ
昨日あったのは「必殺仕事人2007」
その間は仕事中
・・・
・・・・ダビングし忘れたorz
=見れない

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いいさ・・・
仕方が無いのさ・・・
諦めるしかないけど、腑に落ちないけど諦めるしかないさ・・・

(=w=)
by kitunebinanari | 2007-07-08 01:39 |
<< 恒例となったが感想を述べてみよ... ページトップ 久しぶりに触ると、蛇が唸る!!... >>
The Original Skin by Sun&Moon