人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
忘れかけていた「あの想い」が、今再び!?
2007年 08月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一昨日、整体に行って参りましたが
今回も相当酷かったようです^^: 右肩の違和感が凄かったので、通常よりも長めの治療
即座に体に異変が!?

い・・・
痛い!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

筋肉痛の時の感覚と思っていただければ分かりやすいと想います
それ以上の痛みですけどね・・・
筋と神経が表面上に浮き上がって、少しでも動くと痛みが伝わると言うのかな
帰宅して、とりあえずシップを貼り布団の上に

っつ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

横になるのが厳しいのは、本当に久しぶり
揉み返しが治療後、直ぐにやって参りました
昨日は酷かった(--: 起床するのがきついほど痛い^^:
少しの振動で響きます
首が曲げれないとはw
でも、体が馴染んできている証拠なので、仕方がない事
そこまで体のメンテナンスをしていない自分の責任ですしね・・・

今現在は、多少ましになっております
明日には、落ち付けば良いが・・・

さてさて
アイマスのアニメはあんだけ嵌っていましたが
数話見過ごした瞬間、興味が途絶えました
アイマス自体は好きですよ^^ アーケード版も勿論
×箱版もやってみたいですからね~(・ω・)ノ 楽しいですし^^
ごそごそと部屋を片付けていたらスパロボを発見
兄貴が遊んで居るのを見ていると、「ラーゼフォン」が登場
そういえば、昔に1~2話だけ見たような気がする?

何よりも曲が好き♪
改めて聞くと、嵌りますね(=w=) 欲しいです「ヘミソフィア」
・・・探すか

1~6話まで無料で見れたので、観て見ました(・ω・)ノ
エヴァに似てるが、見やすい
嵌りますね^^: 続きが非常に気になっております

あの曲好き・・・ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ネット検索をして居ると・・・うん、間違いないらしい(--

ゲーマーズ前で、チラシを拾ったのがきっかけ
なにやらパソゲーの新作らしい?

ん?(=w=) 何だろう・・・何か懐かしいイラスト???
裏を見ると
「ライム(スペル忘れました(・ω・)ノ)」の新作だそうです
原画氏

「あきら」

・・・ぇ?
・・・・えぇ!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あ、あきらって・・・あの・・・

元ちぇりーそふとの原画氏さんのあきらさん!?Σ(・ω・ノ)ノ!

もう一度、イラストをじっと確認
間違いない・・・あきらさんだ・・・(=w=;)

つまり
復活 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
そして私に
購入しろと言う事ですね!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何故に西又さん系列で見つけたのだろうか^^:
私の中で眠りかけていた「あの想い」がまた蘇りそうになってますw
いいねぇ~♪ 新鮮に感じるねぇww
ちなみに

どんな感覚なのか表現できません(・ω・)ノ

んでもって
「おまもりひまり」第二巻は9月上旬発売ですよ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
勿論、購入しますが何か!?
緋鞠ですよ!?
みらんさんの作品ですよ!?
買わないといけないでしょ(・∀・)y━・~~~

綺麗も好きですが、えちぃイラストは好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

良く考えると、お二人とも毒入るときあるけどねヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2007-08-05 03:01 |
<< 好きな曲を聞きながらの更新は良... ページトップ 自然の驚異を侮る事なかれ(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon