人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ハートが震える程の衝撃!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
2007年 08月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

タイトルの様な出来事なんぞ最近
まっっっっっっったく!! 起きてませんが何か?(=w=)

折角の夏!
ちょっと、大人の階段を昇る季節!!
アバンチュールな恋とか、無いのか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

全くありませんけどね(・∀・)y━・~~~

こう、魂が震えるような想いになれないのでしょうか^^:
私の春はいずこに~( -ω‐)y-~

儚き思いは置いといてヾ(- -;)

暑いですね^^: 夜になると大分涼しくはなります
近所の田んぼでは、カエルが楽しそうに鳴いておりました
またスズムシかコオロギ、どっちかは分かっておりませんが鳴いております
落ち着きますな(・∀・)y━・~~~
疲れた心に癒しの音は良い事です
しかし、最近はまた雨が降ってませんね・・・
出勤時や帰宅時に降ると凄く腹が立つが
降った後の一時は、涼しくなるので良き事
こうも雨が降らないと、水は大丈夫なのでしょうか^^:
かといって、台風直撃などになると話が変わってきますし

天候のバランスも重要です(・ω・)ノ

明らかに異常気象になっていますけどね

途中のスーパーで、飲み物を購入
我が部屋には必需品ですよ!?
網戸もどきのお陰で、風の通り道が出来て過ごしやすくはなりましたが
日中はやはり暑い(--:
昨日も汗だくで起床、喉はからっから
それと晩御飯用に焼きそばを購入して帰宅


オムライス キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
それに我が家ではオムライス⇒鳥のスープ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大好物です♪
うまうまです ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
テンション上がりながら冷蔵庫を開けてケチャップを探して

って!?Σ(・ω・ノ)ノ!
間違えて練乳を掛けそうになる! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あ、あぶねぇ(--:
開けて直ぐの所にあるから怖いって^^:

更新が終わったら食べます(=w=)
昔、知り合いに言われたのは

「あんたって、本当に好きな食べ物を食べる時って、幸せそうに食べるねぇ・・・」
だそうです
追加で

「なんだか、尻尾が見えてきそうだよ(-- めっさフリフリしている姿が^^:」

可愛いじゃないですか|ω・)
しかし、私はそんな可愛いキャラじゃないですけどねorz

話はごろっと変わりますが
雑誌を眺めていたらパチンコで「サクラ大戦」でますねぇ
知り合いにサクラ好きが居ますが、食いつくのかな?w
それと

・・・ざわ
ざわざわ

「カイジ」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
気になっております

んで最後に一言

おまもりひまり今月の話は・・・

えちぃ!! (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
by kitunebinanari | 2007-08-17 02:10 |
<< 残る40%とは・・・? 何だろ... ページトップ 今一番逢いたい人は誰ですか? >>
The Original Skin by Sun&Moon