人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
睡魔がぁ~睡魔がぁ・・・(=w=;)
2007年 08月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

最近、物忘れが多いのです(=w=;)
重要な事まで忘れるとダメだね(--: 忘れたらいけないことまでねぇ^^:
構えが足りないのです!
気を引き締めなければ・・・

という訳で、昨日の出勤は地下鉄を利用(=w=)
時間を間違えるという事をしでかした訳で御座います
無事に到着しましたが^^
遅番の時に、地下鉄出勤と言う事は?
帰りは、バス確定になる訳ですなΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

通常だと片道350円ですが、路線を変えると400円になります
城南線&国体道路ルートか、西新経由のどちらか

乗ったのが日が変わる24時発のバス
このバスを乗り過ごすと、あの・・・

片道800円!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! の深夜バスになります^^:

これだけは避けないといけない訳ですな
何とかバスに乗りのんびりと帰宅します
バスに揺られている間に小説のネタでも書こうかなと
100円ショップで購入したメモ帳とペンを持っていた訳ですが

バスに乗ると襲ってくる睡魔は何?ヾ(- -;)
徐々に迫ってくるのですよ睡魔が・・・
あの心地よい感覚 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
癒しだねぇ(・∀・)y━・~~~
・・・
・・・・ん(--
中洲付近までは記憶があり目を覚ましたのは西新
・・・
・・・・(=w=)
次に目を覚ましたのは、目的地近くのバス停
近付くにつれて、更に眠くなっていくのですよヾ(- -;)
最終的には、バス停間隔で寝て⇒起きての繰り返しですな

到着したのは24時50分

コンビニに寄って帰宅
ただいま(・ω・)ノ

さくっと、風呂に入って疲れを取り
湯上りにおいなりさんをぱくっとな(・∀・)y━・~~~

そんな夏の夜( -ω‐)y-~

さてさて
話をごろっと変えまして、まずは旬の話題から(・ω・)ノ
大波乱の夏の甲子園

九州代表「佐賀北」優勝 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
おめでとう御座います♪
強かったね^^
ドラマがありましたね!
高校野球は、魅力がありますね^^ ついつい魅入ってしまう何かがあります
熱中できる事って今なんだろう???

一昨日、久しぶりにCSNEOを
本気で「がっつり」プレイして参りましたヾ(≧∇≦)〃
しかし、サーバーが埋まってるしΣ(・ω・ノ)ノ!
少人数の鯖に入ってプレイしていると、凄いボットに遭遇しました(--:

コードネーム「Arice」

上級ボットですが、不気味と言うか・・・
華麗すぎると言うか・・・凄いものがありすぎましたΣ(・ω・)
森林にて17/4 フラグと言う脅威
狙った獲物は逃がさない(=w=)
あの名言にぴったりでした

「てめぇには一発で十分だ」

M4でさくっとHSΣ(・ω・)
デザートイーグルで遠くからHS∑(゚∇゚|||)はうっ!
拾ったと思われる砂で、見事にHSΣ(・ω・ノ)ノ!
出会い頭にずーん 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であったら最後、9割の確率で落とされましたorz

始まった時には1980近くあったレートも1900近くまでダウン
でもね
面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ボットの動きが全く読めなくて面白い!!
さりげな~くNEO兵士(女性)にカメラを合わせていると

サービスショット (*ノωノ) イヤン

笑ったw

その後、全国傭兵戦に突撃
始めは私たちを含めた6名からのスタートでしたが
最終的には満員御礼ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気が付けば上位に居た私(--

ぱらが唸る!
研究棟のT字路で蛇が唸る!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気が付けば2時間近く遊んでおりました^^
やはり一人でプレイするよりも大人数でプレイすると意欲も違いますね♪

現在、全国ぱら部門21位!
目指せ20位(・∀・)y━・~~~

PB福岡CSNEO特別企画「狐の企み」
別名
「狙ってないのにHSが当たるパラ!?」は8/31までですよ(・ω・)ノ
是非、御楽しみ下さいな♪

さて
久しぶりに更新も出来ましたし寝ますわ(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2007-08-24 02:40 |
<< 暑い日にはアツクなる感動を観る... ページトップ 攻め時と引き際の難しさ( -ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon