人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
九月は旧暦で「長月」(・ω・)ノ
2007年 09月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

名月とも言われますが、月は秋が綺麗ですからね♪
ん?(=w=)

9月って・・・夏になるのかな??? 秋なのかな???
前半は夏で、後半は秋? どうなんでしょ^^:
少しは涼しくなって貰いたいですけどね~

さてさて
明日は詩吟&詩舞の合同大会の為、お休みを頂きました(( 。 。〃)
本当は、仕事が終わってがっつり!CSNEOかアイマスをプレイして帰ろうと思いましたが
久しぶりに戻ってきている知人と会話をしつつ
1ゲームだけ遊んで、さくっと帰りました
猛烈に睡魔がΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

睡魔おそるべし(=w=;)

国体道路経由のバスで帰ろうかと思いましたが
先に昭和通経由のバスが来たので、それに乗って帰宅

ん?(-- アナウンスを聞いていると違和感
3番のバスには「特快」と言うのがあります
(快速<急行<特快かな?)
目的地の干隈まで、殆ど止まらずに行けるのが魅力的でしたが・・・

「西新パレスより先は各駅停車となります」

え?
えぇ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

特快の意味ないじゃん!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
こうなると唯の快速じゃん!! Σ(・ω・)

いつの間にか変わっておりました(=w=;)
何でだろう・・・? オトナの事情はよく分からないのです^^:
しかも、通常の路線と違って+50円Σ(・ω・ノ)ノ!
更に掛かる時間は、長く感じる ………( ゜Д゜)ポカーン

・・・寝るからいいけど
軽く寝違えましたけどね!! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

痛い・・・

眠いようなそうでもないような
でも、眠い・・・のか? 微妙です
時折入ってくる風が冷たくていいですね♪

冷房が効きすぎるのは辛い 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
バスから降りると、「暖かい」と感じた私が居ましたし
程よい温度が過ごしやすいです(・ω・)ノ

明日は楽しんできたいと思います♪
打ち上げ?では、今度こそ!! 

きちんとご飯を「ゆっくり」と食べてやるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by kitunebinanari | 2007-09-01 21:09 |
<< 酒を呑んでも飲まれるなヾ(- -;) ページトップ 8月も終わって9月を迎えます(... >>
The Original Skin by Sun&Moon