人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
22日のプレイ結果♪(今更ですヾ(- -;)
2005年 08月 25日 | |
寝てしまいました♪ てへ☆
22日は早番でして、終わったのが18時頃。
ハイテンション予告が届いてましたので、いざプレイ(・ω・)ノ
と言っても思い出0(--:
しかも衰退始まってますのでパラメーターも小さい(--:
レッスンをするのも何か気が引けたので、10000人オーディションへ^^
相手が全てCPUだったのでほっと一安心(=w=)
第一順目 ボーカル確保
第二順目 全て確保
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
~1位 結果はだんとつでしたが、はらはらしましたわ^^:~
一度レッスンを間にいれて思い出を貯めると・・・
そして、かなり嬉しいイベントが発生しました♪

「プロデューサーさ~ん♪ドームですよ!ドーム!!」

あの名台詞を春香たんがしゃべってくれましたヾ(≧∇≦)〃
めっちゃ嬉しかった ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
こう何と言いますか、「彼女を育てて良かった・・・」と思ったひと時
彼女の魅力が分かったような気がします^^
もちろんパーフェクトコミュニケーション♪
次に選んだオーディションは50000人オーディション
だめもとでしたけどね・・・まぁ・・・結果は4位
この時点で「ダブルキャスト」の引退を決意
Aランク昇格の条件
特別オーディション「ボーカル・ヴィジュアル・ダンスマスター」
ダンスマスターがどうしても無理です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
残り日数と残りファン数を考えてもですが・・・
残り8週ありましたが全て休みを選択(--; 切ない作業でしたTT
Bランクになったのももちろん初めてでしたが
引退コンサート会場「ドーム」を選択したのも初めてでした^^
成功率は60% 思い出の数56
焦らずにこなして成功♪(通常ではありえない反応速度をみせる私(--:
ただちょっと心残りは、告白エンドじゃなかった^^:
総合評価は63/100 
春香嬢は+B 真嬢はE -B評価でした。普通→中堅Pへ
スタッフロールは残念ながら見ることは出来ませんでした・・・
でも、初めてBランクまでいけたし
数多くの特別オーディションを確保できました^^
この子達は、1位より実は2位が多い子達でしたw

「ダブルキャスト」・・・Bランク 勝率82% 23勝 72万人突破

中堅・・・それは「トリオ」が可能なのですよ^^
迷いましたけどね・・・トリオにするかユニットにするか
折角なので、トリオに挑戦^^
実はメンバー決めていましたし^^ そう「彼女」の復活ヾ(≧∇≦)〃
「あずさ姉さ~ん♪」
1 あずさ姉さん 2 春香嬢 3 やよいたん
どこかの怪盗に近い組み合わせでしたね^^ バランスいいのですよ?
名前は・・・最近の日記にも書いてましたが
あずさ姉さん→瑠璃色の雪
はい決定(-- ユニット名は「瑠璃色の雪」です♪
ファーストソングも相変わらず「THE iDOLM@STER」
私のアイドル達はこの曲から始まります(・ω・)ノ
ボーカル&ヴィジュアル装備に切り替えて調整
ファーストレッスンは表現・・・押しミスをしてしまってノーマル(--:
ミーティングはあずさ姉さん♪
・・・情報しらねぇ(--: と困っていましたしたらお助けが>w<b
情報感謝なのですよ~♪
あずささんパーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
次の週もレッスン
当店のダンスマスターに依頼をしてダンスレッスン グッド♪
Fランクでグッド出せるあの方が素敵 (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
コミュニケーションは選んだことがある項目が・・・
あずさ姉さんパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
順調に思い出も溜まりイメージレベルも育ってます^^

15000人オーディション特攻にしようかと迷いましたが
流石にイメージ3では怖いので5000人オーディションへ
・・・おや?蒼い影の方が|ω・)
幸運の女神「敏腕記者」降臨!!!!! 負けるわけにはいかねぇ!!
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~1位 そして幸運の女神キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
イメージレベルも4にアップ♪
こうなりゃと流れに乗ってのオーディション連戦!
目指すは「ルーキーズ」 現在この特別オーディションは無敗!!
私以外は全てCPU
第一順目から順調に振り分けつつ審査員の印象をキープ
第三順目 全て確保(2位・3位・3位)
ルーキーズ確保!! そして・・・6ユニット目 6冠目じゃぁ!!!!!!!!
順調ですわ^^
といいますか、2戦目にして特別オーディションって^^:
やはり3人組の強さなのでしょうね^^

帰り際にハイテンション予告・・・23日じゃんw
by kitunebinanari | 2005-08-25 01:31 |
<< 「瑠璃色の雪」にするかディヴァ... ページトップ メールが徐々に(*ノωノ) イ... >>
The Original Skin by Sun&Moon