人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
土日が・・・苦手です(=w=;)
2007年 10月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

そしてお久しぶりです

えぇ・・・まったく意欲が起きなくて更新も途絶えておりましたが
先日、同僚と飲みに行きテンションが多少↑
が、やはり土日は苦手です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何だろうねぇ?この感覚(--:

それはさておき
「初体験」して参りました(*ノωノ) イヤン

えちぃ~事じゃないですよ?

はっきり言って私は食わず嫌い&好き嫌いが多いのです(・∀・)y━・~~~
魚だと

「焼く」〇
「刺身」〇
「煮る」× Σ(・ω・ノ)ノ! (種類にもよりますが

となってました
秋は秋刀魚!!!!!と言われますが、正直、美味しい秋刀魚を食べた事が(--:
生臭いイメージしかありませんでしたが
居酒屋で食べた秋刀魚は美味かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
更に!!

秋刀魚の刺身 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
あれは贅沢!! うまい!!!!!!!!!!
新鮮な秋刀魚だからこそ可能なお刺身
多少は臭みがありますが、そこは生姜でカバーして
魚の甘みってあるのですね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
あぶると更に良し( >ω<)bグッジョブ!!
刺身がダメと言う方も美味い!と言ってましたw

続いてはレバー
焼くとねとっ・・・とへばりついた感覚が非常に苦手(=w=;)
なので、NGでしたが
レバ刺しを始めて食べました
うん、食べれる(・ω・)ノ
ごま油で完全に匂いが消えてますからね
これだと、大将のお店のレバーが美味しいかもしれない!?

最期にフォアグラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 初めてみたわ(--
これは、まぁ、うん
人それぞれ???

何はともあれはじめての事が色々でした♪
楽しく飲めたのが嬉しいですね♪

さて・・・明日乗り越えれば休みじゃ

しっかしねぇ?

中段チェリーはボーナス確定?は分かりましたが
バーしか引けないのは仕様ですか!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ドリスタ好きなんだけどね^^:

BGMCDゲットしそこねたけど(--:

・・・ほすぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ん?
ちゅーぼ~ですよを見てますが、調理時のBGMが
「仕事人」の曲ですな!!
あれはそう
「秀」「勇次」の仕事の時の曲ですじゃ!!!!!!!!!!!!!!!
by kitunebinanari | 2007-10-06 23:35 |
<< セーラ&リオは卑怯だと思います... ページトップ 神無月の語源に関する訂正(( ... >>
The Original Skin by Sun&Moon