人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
セーラ&リオは卑怯だと思います(・ω・)ノ
2007年 10月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨が降ったり止んだりを繰返してますが
風が入らないと暑いです(--: 10月ですよもう!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

そういや
風邪が流行ってますのでご注意!
季節の変わり目ですからねぇ・・・体調を一番崩しやすい時なのかも知れません

さてさて
ど~~~~して、中段チェリーを引くと100%バーなんですかぁ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
激アツ(むしろ確定?)なのは分かったが
バー・・・orz
私なりのボーナス判断として、確定後に逆押し
まずは⇒リールに赤七を狙って、逆ハサミで←リールに青七を狙う
びたっと止まれば

バー∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

外れれば、青&赤ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかし、びたっと良く青が止まるのですよね^^:
激アツのカットインとか好きですよヾ(≧∇≦)〃 全員集合いいね♪
何より

セーラがいいね!(・∀・)イイ!
リオも好きだけど・・・セーらがいいね♪

ネットさん!
次はの5号機はセーラが主役なんですね!?( -ω‐)y-~
CDゲットしました(・∀・)y━・~~~

土日はテンション下がるのよね最近(--:

まっ
明日はゆっくり過ごしますさ
by kitunebinanari | 2007-10-07 23:48 |
<< 気になるぅ!!!!!!Σ(・ω... ページトップ 土日が・・・苦手です(=w=;) >>
The Original Skin by Sun&Moon