人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
残す月は、後僅か2ヶ月なり!Σ(・ω・ノ)ノ!
2007年 10月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暑い日々が過ぎ去ったと思えば、急に冷え込み始めて
すっかり周りの雰囲気も秋模様
そして、明日からは11月・・・冬が近付いてますな(=w=)
11月に入ると、一気に年末が近付いてきて慌しくなります

「創聖のアクエリオン」をひったすら聞きながら過ごしております( -ω‐)y-~
好きな音程と歌詞ですよ
聞けば聞くほど奥が深い(=w=)

愛してる・・・ねぇ

いつかは、言う時がくるのでしょうか?
それは、また違うお話で

さてさて
当たり前の事を当たり前に過ごすのが、案外難しいのです
言葉がおかしいですが、本当に難しいですよ?
一つずつステップをこなして行く事によって、得る物がありますからね^^
何気なく過ごしているかもしれない日々ですが、意味がある日々
どこかで成長している訳ですよ

まっ、私自信でも良く分かっていない話は置いておいてヾ(- -;)

11月だねぇ~
イベント満載ですねヾ(≧∇≦)〃
まずは!!
11/4の詩吟&詩舞合同練習をいかに成功させるかが大きな目標です!
NEOや絆のイベントも満載ですけどね^^

ふぃ
・・・ぁ

おまもりひまりの応募忘れてたぁ!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・orz
by kitunebinanari | 2007-10-31 22:04 |
<< 11月は「霜月」(・ω・)ノ ... ページトップ 金木犀の香りに誘われて・・・(... >>
The Original Skin by Sun&Moon