人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「年末年始も仕事だぜ」( -ω‐)y-~
2007年 12月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

CMを見ていて、インパクトがある一言!
主水さんかっこえぇ! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
確かに年末年始も仕事ですけどね(=w=)
働ける事は、幸せな事です

さてさて
ここ数日、「ついていない」出来事がちらほらと
詩吟&詩舞では、今年最後の舞収め
以前、習っていた舞に戻って習っていくわけですが・・・うむ(--:
頭の隅では覚えていても体が付いて行ってません
今からが始まりです!
しかし、そこで賞状を忘れるΣ(・ω・)
次に携帯を落として、慌てるΣ(・ω・ノ)ノ! ⇒ 数時間後に見つかりました
トドメは土砂降りに遭遇(--:

帰宅して、不貞寝しましたけどね

起床したのは、8時Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 目覚まし掛け忘れて焦る朝
地下鉄で向っていた為、切符を購入しようとした所
ちゃり~ん
・・・ぁ

100円返却Σ(・ω・) ⇒ そのタイミングで電車発車Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ついていない=自業自得な部分も多々ありますけどね(・∀・)y━・~~~

そんな時は!! 精神をリラックスさせましょう(・ω・)ノ

「疲れた体にオーバードライブ!!」
「癒したい心はお肌から! アクアジェル!!」

オススメです(=w=)
首筋~頭まで続いていた痛みに悩まされていた為、知人に相談した所
「オーバードライブ」と遭遇(・ω・)ノ
まず、名前で魅かれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
実際に試して見た所、思い込みの部分もあると思いますが多少楽?
明日の朝が楽しみです^^
続いて、お肌に関するジェル

これはね・・・凄いよ? 本当に凄いですよ???
90%が水で出来ているそうですわ

洗顔⇒アクアジェルで軽くマッサージ(顔だけでなく他の部分でも可能)
⇒化粧水⇒乳液

つるっとして、さらっとしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
全く違います!! 直感で購入しましたが、これは良いものと巡りあえました♪
まずは1ヶ月様子を見て、4ヶ月試してみます!
目指せお肌美人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

誰もが嫉妬するお肌になってやる(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

冗談抜きで、楽しいデスヨ?(=w=)

リオカレンダー2008到着しました(・ω・)ノ
・・・ふむ
予想していたより物足りない部分が多々ありますけどね・・・
それでも我が部屋は華やかなになるとな
クリスマスですなぁ間もなく

ケーキが美味しい時期です(=w=) それだけですが何か?
by kitunebinanari | 2007-12-22 23:08 |
<< 一仕事終えた後は、ゆったりと銭... ページトップ 行動に移すのが至難だが、実行に... >>
The Original Skin by Sun&Moon