人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
残す所、後2日・・・活動停止までは後1日!!
2007年 12月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

年末ムードがやっと漂い始めた2007年の年末です
皆様如何お過ごしでしょうか(・ω・)ノ
ここ数日、ぱっとしない天気が続いておりますが・・・明日は晴れれば良いが(=w=)
帰宅して、夜食
今晩は「団子汁(小麦粉を練って団子にして、作る汁物)」
あっさりしょうゆ味で、サトイモと団子から出るとろみがまた良い(・∀・)y━・~~~
ご飯に良く会います
この季節は、暖かいご飯は美味しいですな^^
鍋も美味しいですわ♪

さてさて
ここ最近繰り返しですが、2008年の初めから「何か」を企んでいます
何はともあれ一度お越しあれ(・∀・)y━・~~~

今年最後の笑い収めと言いますか
「すべらない話スペシャル」
卑怯です(=w=;)
面白すぎますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
観察力凄いな・・・日常生活にありえる話だからこそ
妙な「親近感」があって、更に面白いのですよね!!
きな粉餅を食べつつ、のんびりと見て過ごしたいと思います(・ω・)ノ

今年が終わるまで残す所、2日
明日で仕事納めとなります(・ω・)ノ 最後の時間までやるべき事をするのみ!!

・・・
来年は「戦女神4」でるのかな(=w=)
頑張れエウシュリー(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2007-12-29 21:51 |
<< 年越し2007 来る年2008... ページトップ こつこつと進めて行けば、気が付... >>
The Original Skin by Sun&Moon