人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
2008年もよろしくお願いします(・ω・)ノ
2008年 01月 01日 | |
明けましておめでとう御座います(・ω・)ノ
今年もよろしくお願いします♪

改めてこんばんわ(・ω・)ノ

朝からどたばたでした^^
6時に起床して、家族で志賀島へ向います
雪予報でしたが、降り分していた様で?
都市高速では強風注意報出ていましたけどね^^: 無事に志賀島へ向います
到着する頃には大分明るくなってきましたね

まずは、参拝から

一年の始まりはここから始まります(・ω・)ノ

2008年もよろしくお願いします(・ω・)ノ_e0015091_23481133.jpg


ぶれてますな(=w=;)

お参りを済ませて、神主さん達と挨拶を済ませて
お神酒を頂くヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
父親は、運転の為に飲酒は厳禁・・・しかし、タル酒は飲ませたい
そこで(・ω・)ノ
お茶ホットのペットボトルに入れて持ち帰ります(昨年より実施
快い皆様のお陰で、持ち帰ってます^^
やはり違うのですよ
ん・・・?(-- 空が徐々に明るくなって来てます・・・

2008年もよろしくお願いします(・ω・)ノ_e0015091_2347299.jpg

画面⇒側から朝日は昇ります
この時の時間は7:28
日の出よりも2分程過ぎていますヾ(- -;)
赤くなって来ていましたし雲に隠れたかな?
残念ながら昨年に続き初日の出が登る所は、観れませんでしたが・・・
雪の降る中の神社は初だったので良しとしましょう^^

ぴしっとなる雰囲気が好きです
波の音・・・
鳥の鳴き声・・・
新年が始まります

2008年もよろしくお願いします(・ω・)ノ_e0015091_23525798.jpg

こんな雰囲気です(・ω・)ノ

そして、毎年恒例となって参りました(・ω・)ノ
分かる人には分かるアイマス一発ネタ!
2008年もよろしくお願いします(・ω・)ノ_e0015091_23535568.jpg

ちはやぶる(=w=)
ニヤ|ω・)

そんなこんなしている間にすっかりと明るくなってます
いつも日の出を見る場所から空を眺めてみました
相変わらず厚い雲に隠れていましたが・・・これはこれで好きヾ(≧∇≦)〃
2008年もよろしくお願いします(・ω・)ノ_e0015091_23551845.jpg

携帯が新しくなって画像が綺麗になりました♪

家族で行けた事が何より良かったと思います♪

その後、一時帰宅して仮眠して、初仕事( -ω‐)y-~
思ったより反応が良かったのが嬉しかった事ですな^^

さ~て・・・
明日以降もまだまだ動いて行きますよぉ!!!!!!


さて、正月も仕事だぜ!!
仕事人正月版 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
by kitunebinanari | 2008-01-01 23:57 |
<< 餅は・・・2個じゃぁ!!!!!... ページトップ 年越し2007 来る年2008... >>
The Original Skin by Sun&Moon