人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
吉報と悪い知らせは、紙一重なんですかねぇ???
2008年 02月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

この時期の雨は非常に堪えます・・・
冷たいし痛いし・・・止まったら負けですし(--:
朝、新聞の天気予報欄を見て自転車を決定した訳ですが

40%(しかも曇りマーク) まぁ、いける範囲でしょうと踏み切る


結果は土砂降りΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 曇り通り越して完全な雨じゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも降水確率70%とか言ってますよ奥さん!
何とか帰宅できたので良かったのですが
明日は、自転車使用禁止となりました

急にライトが点かなくなった ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ギアが回っている音はするが、異音なんですよね・・・点灯しないし
土日は自転車屋さん早めに閉まったりするので修理も出来ず
途中、停止して確認してみるも症状がさっぱり(=w=;)
月曜日に修理に行かないとねぇ

まぁ、その後、一つあった訳ですが・・・ね

教訓として
「一歩先を進んだ行動」を心掛けていきます
誰が動くと思うのではなく、まずは己が動いて示してみる事が重要かな?

良い事もあったはずなんだけどねぇ・・・
ど~も今日一日テンションが上がりません
帰りがけにアイマスをプレイしなかったのも一つの原因なのかも
CSNEOもプレイしてないから(=w=)

程ほどに息抜しますわ(・∀・)y━・~~~
チョコでも食べて落ち着きますか
by kitunebinanari | 2008-02-02 20:27 |
<< 妖艶か情熱か!? ページトップ 紅茶+牛乳+電子レンジ=吹き零... >>
The Original Skin by Sun&Moon