人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「みしん」?「みこころ」?? 佐野美心は何て読むの^^:
2008年 02月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

個人的には、「さのみしん」=女帝と読んでおりますが
正確には何て読むのでしょうねぇ? ふと疑問になりました(=w=;)

本日はお休みでした(・ω・)ノ

大分ですが、暖かくはなってきましたな
夜自転車に乗っている時に手袋がなくても大丈夫ですし
でも、寒いですけどね^^:

無性に食べたくなる物があります(=w=)

ガーリックフランスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当は焼きたてを食べたいのですけどね( -ω‐)y-~ フランスパンうまうま(=w=)
夕方になるとセールが始まり
1本100円になる事があり狙って購入します
冷えると、やはり固くなってしまうのでトースターで2分ほど焼きます
すると

ガーリックの匂いが部屋中に充満しますΣ(・ω・)
好きですけどね^^ こんがりと焼けたフランスパンは美味い!

最近、アイマスの新規プレイヤーさんが増えております
×箱の影響でしょうな
アーケードにはアーケードの良さがあります(・ω・)ノ
加速はまだまだ止まらない!
by kitunebinanari | 2008-02-18 21:43 |
<< 「基礎」を高めて、「応用」に繋... ページトップ 出来事は、予想もしない時に訪れるもの >>
The Original Skin by Sun&Moon