人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「基礎」を高めて、「応用」に繋げていきましょう(・ω・)ノ
2008年 02月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

空が明るいと思ったら月明かりだったのですな^^
快晴ですし夜空が綺麗です(=w=)

さてさて
本日は、貴重な体験をさせて頂きましたヾ(≧∇≦)〃
メンテナンスの講習会に行って参りました
初めは緊張しておりましたが、話が進むにつれて楽しさが沸いてくる
電球の種類や初級メンテのやり方、などなど色々と学んで参りました

まさかこんな時に学校の授業マジメに受けておけば良かったと実感するとは
思いもしませんでしたけどねヾ(- -;)

最近、よく携わる作業なので特に真剣に学びました
後は、回数をこなして経験を積んでいくのが一番ですね
前進あるのみ!!(・ω・)ノ
少しずつですが、新たな事に挑戦しております^^
その他、ラウンドワンを視察してみたりしました
100円だけ景品ゲームに挑戦してみましたが

㍉(・∀・)y━・~~~

全然取れる気がしません(私が下手すぎて

それでもいつもと違う場所だったので、新鮮に思えました^^

やっぱ楽しみながら学ぶのが、一番覚えますなヾ(≧∇≦)〃

さて
明日は、アイマスのポップがお披露目できます(=w=)
by kitunebinanari | 2008-02-20 23:52 |
<< 告知をさらっと忘れていたΣ(・ω・) ページトップ 「みしん」?「みこころ」?? ... >>
The Original Skin by Sun&Moon