人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
告知をさらっと忘れていたΣ(・ω・)
2008年 02月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

詩吟・詩舞に行って参りました^^
詩吟に関しては、教本4編に突入してます(・ω・)ノ 難しいけど面白い!
まずは基礎となる発声を学びます
母音をうまくコントロールできれば、上達も早いだろうけどね^^:
一筋縄ではいかないのもまた楽しいです(--

詩舞は、今週の日曜日に大会がありますので、今までのおさらいと
細かな部分の見直しをしました
一人舞台になるので、動きがいつもより大きくなります
私以外の方は、9割上級の方々なので(=w=;)
それでも逆に一人のほうが、広々とスペースが使えますので気は楽^^:
合同詩舞も勿論、好きですけどね♪

その後、整体に行って参りました
足ツボをしてもらった時でしたわ

いったぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

足裏を指で押して貰います
殆どの場所は、気持ち良いです ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
血行が良くなった感覚が味わえますからね
が!
一部は、頭のてっぺんまで突き抜けるように痛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どこが悪いかを聞いて見ました

胃腸(=w=;) す、ストレスなのかな^^:

私の場合、首~肩が凝る事が多々
姿勢が良いとは言えない為、血行が悪くなるそうで
また骨盤のずれなども(--: 歪みを治して頂きます
毎回、首の歪みを治して貰いますが、まずは右側から
ぽきっ
次に左側

べきべきべきっ! ∑(゚∇゚|||)はうっ!

どれだけずれていたんでしょうかねぇ(・∀・)y━・~~~ 終わった後は凄く楽
体が元に戻る為に揉み返しは、おそらく明日あたり来ますけどね
それでも治してもらわないと厳しいのがあります^^:
治療後も色々と話をして盛り上っていました^^

ふむ
サービス業として、学ぶ部分もありますからね
改めて考えた事

やはり整体資格を取りたい!
いつになるかは不明ですが、役に立てる資格を取りたいです(・ω・)ノ
そのためにも目標を立てて、乗り越えていかなければ!!

さてさて
明日に控えましたが、「第17回 CSNEOシャッフルイベント」告知です(・ω・)ノ
2/23(土)14:00~開催
お一人様参加費300円
NEOカードお持ちのお客様であれば、どなたでも参加が可能
また途中参加可能です
今回のイベント内容は?

 ・ 1vs1タイマンバトル

もう一つに初心に戻っての4vs4部隊戦を考えております
近日アップデートで、部隊戦の仕様が変わりますね
本当は、明日にでもそのシステムを使用したかったのですが㍉なので仕方が無い
トレーニングモードを使用すればいけますけどね
試行錯誤を入れつつまだまだ伸ばしていきます!

追記
アイマスキャラポップ全10種類告知完了ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・予想以上に大きかった(=w=)
目立ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今更???
いやいや

今だからこそ力を入れているのですよアイマスに!!
by kitunebinanari | 2008-02-22 21:47 |
<< 生き残るのは、ヘビか!?スナか!? ページトップ 「基礎」を高めて、「応用」に繋... >>
The Original Skin by Sun&Moon