人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
疲れた体に癒しの手を(・ω・)ノ
2008年 03月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

喉の痛みに苦しんでいた数日間
結局、回避できずに・・・寝込んでおりました(=w=;)
今年は特に扁桃腺の機嫌が悪いようですが・・・
更に気になった事は

明日まで続くと思われる黄砂………( ゜Д゜)ポカーン
しかも天気が安定しないときたわな(--: まぁ、落ち込んでも始まりませんので
一つ気合いを入れて望みましょう!

風邪を引いて、試してみたものが一つ
鼻水と喉の痛み&咳に苦しんでいましたので、少しでも呼吸を整えたい
そこで
CMで何度か見た事がある「ヴェボラップ」を試してみました(・ω・)ノ
人の手で塗るというのがいいね^^
・・・自分の手だけど(=w=)
それでも癒される感覚があります
確かに呼吸もしやすくなりました

まだ完治した訳ではないので、再発を防止するのみ

ふとテレビを見ていると、「脳外科」ドキュメントがあってました
・・・凄いね
医療問題が色々と騒がれておりますが
「神の手」や「匠の手」と言われる方も沢山いるのですね
実際に人体の内部を見てみると、「人ってこうなっているんだ・・・」と思う
僅か1.5mmの闘い

何かしら特化した部分はあるのかもしれませんね^^
by kitunebinanari | 2008-03-03 21:25 |
<< 弥生に降る雪( -ω-) _旦... ページトップ 喉の痛みを回避せよ!! >>
The Original Skin by Sun&Moon