人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
予想外の出来事に辿り着く先は?
2008年 03月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日、新台やバージョンアップ作業に携わっておりますが
殆どそれで一日が終わっております(=w=)
少しでも進化していれば良いのだが^^:
今回のマジアカ5へのバージョンアップは、無事に終了できましたヾ(≧∇≦)〃

だってね?
普通、起きないと思われる事が多々発生するのですよヾ(- -;)

「ブレイカー」のあだ名は伊達じゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・全然嬉しくないけどね(--:

さてさて
マジアカ5のOPを見ました
・・・アニメ化?
アニメが強調されておりますな^^ 新キャラも出ておりますし
肝心のゲーム内容ですが、殆ど分かりません(・∀・)y━・~~~
それでも予定より遅くなったのにも関わらず
直ぐに満席になったのは嬉しかったです♪
一つあるとすれば

「メイドさんの立体ポップが欲しいです|ω・)」 かな?

ついでに告知!!
3/22(土)13:00~ 第4回 PB福岡クイズマジックアカデミー「Ⅴ」店内大会
「スポーツジャンル限定大会」です!
是非、ご参加下さいな(・ω・)ノ

そして本日も結局、アイマスをプレイしなかったorz

仕事が終わって、帰宅の準備
ポケットを漁ってみる
・・・あれ?(--: バスカードがない!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
慌てて探すも見当たらない
片道分の料金が入ったバスカードだったのにorz
仕方が無いので、財布を開けてみる

200円 ………( ゜Д゜)ポカーン 部屋に資金忘れていました(=w=;)
食費と最低限の金額しか持って来てなかった^^:
そんな時に限って、バスカードを無くす

さて、どうしよう?
何とか帰宅を考える
まず、200円で進める所までバスで向かいます
バス停の料金表を見ると、博多⇔桜坂が180円
桜坂までバスで向かって、そこから徒歩に切り替え
20~30分で着くだろうと思っておりました(=w=)
音楽を聞きながらとにかく歩く
・・・思ったより遠いのね(--: 自転車でよく使う道に出たのが逆に遠回りだったか?
近所に差し掛かったとき、時計を見ると既に21時半頃

40分位?………( ゜Д゜)

良く歩いた( -ω‐)y-~

明日は詩吟の日(・ω・)ノ 楽しみながら覚えて行きます
by kitunebinanari | 2008-03-06 23:52 |
<< 気分転換に色々とやってみよう(... ページトップ 弥生に降る雪( -ω-) _旦... >>
The Original Skin by Sun&Moon