人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
気分転換に色々とやってみよう(・ω・)ノ
2008年 03月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日は詩吟の日(・ω・)ノ
最近、やっと声が出せるようになってきました
回しや艶は、とりあえず後回しにして一字一句をはっきりと発声出来るように訓練中
4編に突入してますからね
気を引き締めて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回、特に重点的に習ったのは、高音で唄う時
出せない音の場合、喉をきゅっと締めてしまうのですが、その場合は

「音を口の天井にぶつける感覚」だそうで

「ん」の発声が特に難しかったです
どうしても鼻が詰まった音しか出る事が・・・お手本を聞くと出来ますが^^:
後は、なれて行くしかないのですけどね^^:
来週は、詩舞もありますので、更なる進歩を!!

さてさて
お気に入りの整体ですが、先日、テレビで放送されておりました(・ω・)ノ
夜にやっている「名珍場所」を探す番組のコーナーにて
確かに出るとは思いましたが^^:
ソノナモ

「ズ~ム院」

オススメです
ここに通い始めて、自分自身の体の変化に気付きやすいです
また、整体資格を取ろうと思うほど、丁寧にやって頂けます
一ヶ月に一回の贅沢ですな(・∀・)y━・~~~

帰宅して、ラグナロクを起動
ここから始まる「ある意味」勉強
ステータス画面などの「スキン」を変えたいと思いぐぐってみるとサイトを発見(・ω・)ノ
しかし、ぱっと見ただけでは使い方が分からない
管理人の方が丁寧に使用方法記載ヾ(≧∇≦)〃
時間は掛かりましたが、お気に入りのスキンに切り替える事が出来ました^^

ふと思う
「館のスキンも検索すれば出てくるのではないだろうか|ω・)」

検索(・ω・)ノ
出てきました キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
早速、説明文を読んで、苦戦をしながら・・・保存
・・・
新スキン キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
タイトルは「夜桜」だそうです^^ えぇ、大好きです(=w=)

興味を持つと、頭に入りやすいのですけどね^^

後、完全に諦めていましたが、久しぶりに進めてみる
ラグナロクの最大クエスト「サインクエスト」
どうやら魔女シナリオに進んでいての良く分からないバッドコースの流れでした
通常、移動できない所に移動が出来て
もらえる物が受け取れない
また、物語が続いている話となっているが、結局エンドレス∑(゚∇゚|||)はうっ!
・・・どのサイトを見ても同じ症状が無くて諦めてましたorz
が、本日やってみると

・・・センセー(・ω・)ノ
魔女の会話が進んでいるのですが??? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
「サイン獲得」
・・・サイトを検索

えっと
シナリオが進んだようですヾ(- -;)
もらえる経験地が一部、受け取れませんが勧めるだけで満足なり

しっかし良く考えましたなこの長いシナリオを
妙に嬉しくなって
ラグナロクでのスキンは「ニブル仕様」ですけどね(=w=)

ふむ
「変態仮面」は面白いねぇ(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2008-03-07 21:55 |
<< 26年目の弥生の一日 ページトップ 予想外の出来事に辿り着く先は? >>
The Original Skin by Sun&Moon