人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
26年目の弥生の一日
2008年 03月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

26年目の弥生を迎えました(・ω・)ノ
色々と学ぶ事もありますしやっていきたい事も多々あります
新たな歳
一つ一つを大切に覚えていきます^^

さてさて
久しぶりにNEOをプレイしました^^
・・・完全に訛っていましたけどねΣ(・ω・ノ)ノ! AKは相変わらず当たりません
またラグがあった為、更に当たらなかった感覚が(--:
パラとの相性は良いですけどね♪
あの重量感がたまりません ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
それなりに楽しめて良かったです♪

ん・・・?
土曜プレミアムを途中から見ていました
浜ちゃんが主演の学園ドラマですね
・・・何か良いね
うむ・・・勉強になる事もありましたし観ていて嵌っておりました
そして、最後に流れた曲

「スタンドバイミー」

名曲です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ピアノ調とか卑怯でしょ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あの曲を聞くと、線路の上を歩いている少年が直ぐに浮かんできます
過去4回は見た気がする
私自身の過去には、同じ事はありませんが(当たり前?
「懐かしい」と思う映画ですからね
名画&名曲です(・ω・)ノ

来週は・・・
あ!?Σ(・ω・)

「うどん」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
めっさ見たかった^^
来週は欠かさずに見ます♪

さて
気持ちを引き締めて、明日からも精進目指しますかね
by kitunebinanari | 2008-03-08 23:10 |
<< 最後の・・・最期まで!! ページトップ 気分転換に色々とやってみよう(... >>
The Original Skin by Sun&Moon