人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
コミュニケーションが苦手なのですorz
2008年 03月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

う~む・・・久しぶりにアイマスをプレイしました^^
やよいのコミュニケーションをさっぱり忘れておりますヾ(- -;)
感覚で殆ど対応してますなぁ・・・
大体、明るい選択肢を選べば成功には繋がっておりますが、カンペが必要?w

さてさて
接続して、一週目はハイテンションメールによって能力&イメージアップ
この時点で思い出は5
レッスンかねぇ???
感覚を取り戻す為にあえて前進してみます→30000オーディション(CPU戦
今回の流行は、お久しぶりのボーカルでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
と言う事は???

美心降臨 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

嬉しいですな^^
が、流行一位のボーカルが4名
何か嫌な予感はしましたが(--:
一順目から予想外の展開を行っておりました
ボーカルを警戒しすぎて、流行三位のヴィジュアルとボーカル落とすΣ(・ω・)
ダンスのみ確保orz この時点で6位 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
美心の動きは微妙? グッドに振ってましてボーカルが帰る気配なし
二順目は、全て確保
順位が2位に上がり後は守りに入るだけ
ヴィジュアルを落として、総計21点で終了⇒1位(=w=;)
私が21 二位が16 殆どがボーカル一点でしたからね
・・・全然読めてないorz

次の週で予想通り曲の衰退予告が来ました
てか、以前終わる前にパラメーターが、がくっと減った気がしたのですけどね???
何はともあれ予告が来ましたので曲変更(14週目

青い鳥⇒アイドルマスター

「エージェント」と非常に迷いました(=w=)
やよいに歌わせるとどっちも合うのですね^^ エージェントやよいverとか好きデスヨ♪
初心に戻って、ここはアイマスでしょ( -ω‐)y-~
レッスンを無難にこなしコミュニケーション

・・・手をタッチしましたよ?(=w=)


パイタッチ判定orz ね、狙ってなんかないんだからねっ!? いや本気でΣ(・ω・ノ)ノ!
ノーマルだったし・・・………( ゜Д゜)ポカーン

衣装を切り替えて、円を描くように調整したはずが
イビツな形の出来上がりヾ(- -;) 微調整可能な形ですけど
歌詞レッスンをして、だいぶは見れる形になりました^^(イメージ7へ
今の所は、順調ナリ
早めに思い出を溜めてカラフルを獲得しておきたいなと思っております
後は歌姫かなぁ?

その後、NEOをプレイヾ(≧∇≦)〃
AK・ディフェンダー・M4
今回は相性それなりでした^^ 一番相性が良かったのは意外に

「スカウト」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

珍しく当たっておりましたヾ(≧∇≦)〃 パラも「勿論」使いましたけどね(・∀・)y━・~~~
そろそろ次回の店内大会のネタを考えないと行けません
風呂に浸かりながらぼけ~と考えましたけどね
折角、掲示板が出来たようなので、他店舗共同でやってみたいと思いますけど・・・
「1vs1シングルバトル」を他店バトル出来たら熱いと思いません???
色々と考えてみております
どこまで実装できるかは分かりませんが

とにかくやってみる!!

ふむ
×箱アイマスがプレイしてみたいです|ω・)
後、そろそろ買い替え時なのが、我がPCのモニターなり(=w=)
ぇ?
未だにデスクトップ(ブラウン管=重いし幅を取ります)ですが何か?w
液晶ディスプレイが欲しいです^^:
by kitunebinanari | 2008-03-09 23:59 |
<< 何度、食べに行ってもウマウマ(... ページトップ 最後の・・・最期まで!! >>
The Original Skin by Sun&Moon