人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
何度、食べに行ってもウマウマ(=w=)b
2008年 03月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

誕生日は数日前に過ぎましたが、本日は両親と遅くなった誕生日祝いに外食
仕事上がりに渡辺通りで待ち合わせをして向います
向かった先は・・・

「ちびっこ大将」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
(正式名称? 炭火焼鳥ちびっこ大将)

これで3回目となりますが、すっかり虜になってます(=w=)
大将は勿論の事、女将さんと働いているお兄さんがまた素敵!(・∀・)イイ!
何より笑顔が皆様良いのですヾ(≧∇≦)〃
良いね
笑顔も勿論良し!
肝心の焼鳥ですが

文句なし( -ω‐)y-~

特に豚バラがオススメですよ(・ω・)ノ(確か120円
そこらの大きさと違います
120円の値段以上の大きさです
そして、他の店と違うのが「ジューシー」な焼鳥です
もうね・・・美味い━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
焼き鳥屋でお腹が一杯になるってそうはないですよね^^:
豚バラ二本で、結構きますよw
その他、牛サガリや四つ身が好きですね~後、つくね
ピーマンや白ねぎなどもあります
これがちょっとした小鉢のように出てきます
ちょいとお酢が利いたタレが付いてきて、四つ身などと食べると・・・( >ω<)bグッジョブ!!
〆は問答無用で

「やきおにぎり」

・・・卑怯です(=w=;)

両親と美味しく楽しく食べれるって良いですね♪ 贅沢ですよ
ついつい無口になるほど、ひたすら食べている時もありましたがw
お気に入りのお店

「ちびっこ大将」 名店です(・ω・)ノ

帰宅して、ふと飲みたくなった物
本当は炭酸系が欲しかったのですが、あいにく無かったので
ホットミルクをさくっと(・∀・)y━・~~~ スティックシュガーを入れて
少しだけ甘さを足します
・・・安らぐ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ふむ・・・
気になっている作品が一つ
確か小説であっているとは思いますが、正式名称が浮かんでこないヾ(- -;)
え~っと・・・
「我が家のお稲荷様」? お稲荷様はあってるはず
以前からちらっとは見たことありますが、アニメ化されるのですね
狐・・・

気になります(=w=)
by kitunebinanari | 2008-03-10 21:31 |
<< 果物を食べて、幸せよ~♪ ページトップ コミュニケーションが苦手なので... >>
The Original Skin by Sun&Moon