人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
特別オーディション残すわ「カラフル」のみ!!
2005年 09月 02日 | |
あっという間の夏休みでしたね^^
賑やかな8月だったな~とちょっと寂しく思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今月はWP博多特別イベントありますけどね~
当店のアイマスはまだまだ終わらないのですよ( -ω‐)y-~
「九州本拠地計画」諦めてませんから♪ 強いから~♪

さてさて
思い出も残りわずかだったのでレッスンへ^^
表現レッスン 何とかこなしてグッド♪
ここは思い出を稼ぐ為に春香たんパーフェクトコミュニケーション ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして挑むは・・・前回のリベンジ
特別オーディション「歌姫」
最初の歌姫は残り秒数が少なかった為(アピール文は必ず打ちますしw)と
出場条件が逢わなかったので見送り
次のエントリーを狙いました^^
今回は珍しく残り1分位でエントリー~アピール文を入力っと
結局他のプレイヤーは入ってきませんでした・・・ね・・・?
・・・ん?
・・・・Sランク??
・・・・・ってぇ!! 覇王エンジェルじゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
覇王降臨きました(--:; よりにもよって特別オーディションに・・・
これで無敗オーディションの時以来、2回目の対決となります(--:
私イメージ11 覇王15 「女帝」美心10
て~か美心の10ってのが非常に気になるのですが(=w=;)
第一順目 ボーカル&ダンス確保
一位 美心 二位 私 三位 覇王
美心一位!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
第二順目 全て確保
順位変動なし。 ・・・はい?全て取って順位変動ないってことは・・・
まさか美心はパーフェクト狙いですかΣ(・ω・) 私も次全て取らないと無理なの!?
第三順目 全て確保
普通だったらここで勝利を確信なのですが、相手は女帝
30点満点負けを2回ほど体験してますので安心全くできねぇ・・・
~1位!! 覇王2回目討伐成功!歌姫制覇キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
私が28点 女帝は25点 覇王が20点
何なんですかこの戦いは・・・(--:
そして・・・女神が降臨されました♪ 敏腕記者確保ぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
連続オーディションと行きたかったのですが思い出がねぇ^^:
歌詞レッスン グッド♪
あずさ嬢ノーマル(--: う~ん・・・最後の選択肢が明らかに違ったTT
難しいのですよあずさ姉さん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
女神が降臨されていましたので次はオーディション♪
50000人オーディションに挑戦してみました♪
私のイメージレベル14ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 他のプレイヤーさん9
第一順目 ヴィジュアル確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
~1位 最近審査員帰ることが多くなりました( -ω‐)y-~ ~
ボーカルは三順目で帰しました(・ω・)ノ 思い出も1キープ|ω・)
他のプレイヤーさん2位を狙えたのですが
ボーカル審査員が帰ったことにより3位(・∀・)y━・~~~
まぁ・・・狙いましたけどね|ω・) (ぁ
女神がお帰りなる週・・・ここで思い出を消費すると0になるので
レッスンかと迷いましたが、ここまできたらということでオーディション♪
またもや50000人オーディションに挑戦しました^^
・・・あ・・・Dランクの人がいました^^:
気が付いたときには既に遅し・・・(--:
そして私が入ったことによりレベルが向上
更にAランクの人も参戦というような激戦区に早代わり
私イメージ13 他プレイヤーさん5&14
5!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? いや・・・いくらなんでも5は・・・
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
~1位 でも思い出0になりましたけどね^^:~
第三順目でまたしてもボーカル審査員がお帰りになりました( -ω‐)y-~
ボーカル審査員残っていた場合でも私は満点合格(・ω・)ノ
女神の加護は偉大なのですよ~
そして女神は次のアイドルへと立ち去っていきました・・・ありがとう女神♪
残り週20 B→Aまで@17万人 思い出は0(--;
Sランク条件 特別オーディション全制覇まで残すわ「カラフル」のみ!!
思い出15はさすがに厳しいですね^^:
何とかAランク達成はしたいと思っております(・ω・)ノ

しっかし・・・Bランクにあがったことによりあずさ嬢とのコミュニケーションが
(*ノωノ) イヤン
となってまいりました^^: でもノーマルばっか(--:
ドームが出たら迷わず春香たんなのですけどね~(・∀・)y━・~~~
「プロデューサーさ~ん♪ ドームですよ!ドーム♪」
この台詞は何回聞いても嬉しいですから♪

さ~て本日はお休み~近くの古本屋で瑠璃色探そうかな(・ω・)
まんだらけですかぁ~天神は遠いのですよ(--;
そういや・・・AIRサマー編もうちょいしたら放送だったけか?
「神奈さま~ヾ(≧∇≦)〃」
by kitunebinanari | 2005-09-02 04:55 |
<< ペース調整しないといけませんね^^: ページトップ そっと潜る私マーメイド♪←私?... >>
The Original Skin by Sun&Moon