人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
私達の「キーワード」は!!
2008年 03月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

タイミングを逃すと更新も逃してしまいますヾ(- -;)
相変わらずどたばたしておりましたが、安定したどたばたなので良し(=w=)
新たな発見もありました

金曜日は、詩舞&詩吟の日
どうやら今度の目標は6月上旬の全国大会の様で
詩舞も新しい舞に切り替わります
以前、何度か舞った事はありますが、今まで習ったものより細かな部分が多い
特に苦手とする扇子の持ち方が重要になってきます
更に難しいのが

「重心」

回る所が数箇所あります
その際、軸足となる方に重心を乗せる訳ですが、バランスが取れていない為
傾いてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
やっている最中は全くと言って良いほど気が付いてませんでしたが
鏡の前で舞うと確かにずれていました
いかに美しく
尚且つ男性(武士)としての威圧感を見せるか
難しいからこそ面白いのです(・ω・)ノ

次に詩吟
ふむ・・・以前よりは声が出せます
だが、相変わらず

「ん」の高音が難しいのですけど!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

感覚は、多少分かるのですよ!?だけど、詰まってしまうのです^^:
いかに声を出す所を掴む事かな?
どちらも楽しみながら進めております^^

さてさて
この数日間、最も力を入れている物
「あの」ゲームがバージョンアップして帰ってきました

「ダービーオーナーズクラブ2008」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

過去、DOC時代はやっておりました^^ 嵌りました(・ω・)ノ
Ⅱはやっていませんが、楽しくプレイしていたのは覚えています
今回もお客さんのを見たりテストプレイをして感じた事

「こ、これはぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!」 相変わらず奥が深い
何より馬が可愛いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ もうね!もうね!!
ムネキュン?(=w=)
レース中の鞭捌きが更に重要になってきましたね
新たに「追い」が追加されて、難しくなっております
まだまだ分かっていない部分もありますし
後は、どこまでお客様に浸透させれるかが勝負!!
考えている事もありますし、まずは試してみる事ですね
テスト用に牝馬はいます
実際に私がプレイする時に牡馬が産まれたら名前を・・・

「ガンバレアーダン」でしょ!?(・∀・)イイ!

それか
「マケルナアーダン」

キーワードは「アーダン」ですよ(・∀・)y━・~~~
脚色は難しいと言われる
あえて「逃げ」を選択( -ω‐)y-~ 「大盾」の様に前を通さない走りを目指します
いいね
楽しみが沸いてきますね( >ω<)bグッジョブ!!

・・・ん!!
みなさ~ん!!「土曜スペシャル」注目ですぜ!!

「うどん」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
めっさ食べたくなります♪
by kitunebinanari | 2008-03-15 21:03 |
<< 志を大きく持つ事を目指します(... ページトップ 果物を食べて、幸せよ~♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon