人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
志を大きく持つ事を目指します(・∀・)イイ!
2008年 03月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜風が涼しいねぇ・・・(・∀・)y━・~~~
風呂あがりの暖まった体で、ゴミ捨て
程よい風が心地良く感じました^^ 春も近いか? 既に春なのかも知れませんが

さてさて
DOC2008振興計画を着々と進めております
難点として

ハードルが高いorz

一度でもかじった人だと、奥深さが分かるゲームなのですが
ぱっと見ただけでは

「何これ?ムネキュン?(=w=)」でしょうなぁ^^:
特に競馬関連は難しいですし
しかし、一度やってみると、これが中々に嵌るゲームなのです(・ω・)ノ
馬がめっさ可愛い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
序盤さえクリア出きれば、意外にプレイしやすいゲームですよ
まずは、「初回をいかにプレイして頂くか」が勝負の鍵!!
その為にも実際にやってみましょうかねぇ

えぇ、勿論、牡馬だと

「ガンバレアーダン」ですが何か?( -ω‐)y-~

牝馬だと・・・何にしよう??? 折角だったら「ファイヤーエンブレム~聖戦の系譜~」関連

次に企んでおりますのは
「ドルアーガ復興計画」
正直、かなり厳しいです
でも、これもやってみると案外面白いです
以前まではやっていましたが、急に途絶えたな私もヾ(- -;)

後は、尽き果てるまで止まらないアイマス進行ですな( -ω‐)y-~
「まだ」何かしらを企んでいますよ(=w=)
×箱が人気高いのは分かります
何度も言いますが、アーケード版にもアーケード版の良さがありますから
だからこそ状況が変わるアイマスが好きなんですけどね^^

これからも前進有るのみ!!

久しぶりに父親の肩を軽く揉みました^^
職人肩なんでしょうねぇ・・・かなり硬いです
もうね凝りの上に凝りを載せて、おまけに凝りを乗っけたような肩Σ(・ω・ノ)ノ!
少ししかやっていませんが、喜んで貰えました
ちょっとでも喜んでもらうと嬉しくなります
だからこそ

「整体資格」

目指します
ほんの少しでもいいから役に立てればいいじゃないですか^^
親孝行と呼べるかは分かりませんが、ほんの少しでも喜んで貰えれば♪
私も嬉しいですからね^^
どうなるかは分かりませんしいつになるかは分りませんが

必ず取る

それが今、一番の目標です(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2008-03-16 23:58 |
<< 布団の有り難さを改めて噛み締め... ページトップ 私達の「キーワード」は!! >>
The Original Skin by Sun&Moon