人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
布団の有り難さを改めて噛み締める(=w=)
2008年 03月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日は、久しぶりにネットカフェに宿泊
理由としては、21時頃に今日の休出依頼が掛かり
博多駅近くのネットカフェに泊まる事に
いつもなら交通センターにあるネットカフェだが、今回は違う場所へ
23時~翌日9時を予定
・・・ご飯がお手ごろだったのに魅かれたのが、間違えでしたorz
まずリクライニングと言いつつ固い椅子の為、眠れないΣ(・ω・ノ)ノ!
シャワー待ち1時間と言われながら2時間待つヾ(- -;)
更にタオルやシャンプーなどは別料金Σ(・ω・)

寝ては起きて、寝ては起きて・・・
不安定な姿勢だったので、胃が圧迫されたのでしょうなぁ^^:
暫く腹痛が治まりませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつものネットカフェ選択するべきだったわ(=w=;)

それよりも
布団で、横になって眠れるって幸せですよ(=w=) 改めて実感

無事に代出をクリアして、そのまま帰宅するつもりが寄り道をして今の時間
晩御飯に選んだのは、本当はほか弁でしたが
近場の店が閉まってる!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どうしよう・・・と迷っていましたら

「牧のうどん」発見(・ω・)ノ うどんでも良いが・・・
ここでチャレンジ!

「かしわご飯(持ち帰り)400円」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
お茶碗2杯分のかしわご飯だそうですが、結構量がありますよ^^
本来なら昆布とたくわんですが
昆布は拒否~ ゝ(-_- ) たくわんが増量していました^^
美味しいねかしわご飯!
後は、本屋に立ち寄る
そして、誘惑に負ける( -ω‐)y-~

「我が家のお稲荷さま」
「とらドラ!」 ゲット(・∀・)イイ!

小説は読み始めると止まらない性格なので^^:

後は・・・
シャンプーを変えてみました
以前から気になっていた「サクセス」に切り替えてみます
更に! シャンプーブラシまで(=w=)

さ~て
今日は、ゆっくり眠れそうです(ρ_・).。o○
by kitunebinanari | 2008-03-18 23:55 |
<< そして、「狐」に魅かれる(=w=) ページトップ 志を大きく持つ事を目指します(... >>
The Original Skin by Sun&Moon