人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
そして、「狐」に魅かれる(=w=)
2008年 03月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜食として購入した「スープスパゲッティ(トマトたっぷり)」が意外に美味しかったです
ベーコンとトマトはいいねぇ~
昨日もパスタを食べた記憶があるが(=w=;)
まぁ、麺類は好きですし良しとしましょう(・ω・)ノ

さてさて
PSPで来月発売される「スターオーシャンセカンド」が欲しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
セカンドは嵌りましたからねぇ^^:
その為にPSPを購入するのか!?Σ(・ω・)
・・・可能性は殆どありませんけどね(・∀・)y━・~~~

この数日、二種類の小説に嵌っております
「我が家のお稲荷さま」
「どらトラ!」
そりゃ~気になって購入しますわな
・・・ふむ
先にどらトラ!を読みましたが、う~む・・・(--
が今のところの感想
続いて、お稲荷様を読みますけどね
早く、「れでぃ×ばと」と「シーキューブ」の最新刊が読みたいのです^^
バスの移動中、読んでいるとあっという間に到着します
40分位はあっという間に時間が過ぎますからね
楽しみながら読めるのが好きです

PNの由来ともなる「ナナリ」
設定上「狐火」
そんでもってお稲荷さまの「クー」は狐

つまり狐繋がりと言う訳ですな( -ω‐)y-~
やはり導かれるものがあるのか!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

明日は、詩吟・詩舞の日(・ω・)ノ
しっかし・・・
異様に(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
by kitunebinanari | 2008-03-20 23:31 |
<< 地道な努力が、実となり蕾となり... ページトップ 布団の有り難さを改めて噛み締め... >>
The Original Skin by Sun&Moon